回鍋肉飯と台湾豚骨ラーメン今日もランチは満福へ行きました。 最近、行く頻度が高いですね。 今日は久しぶりに、回鍋肉飯と台湾豚骨ラーメンの セットを注文。 これで、税込み¥900ですから、ビックリです。 コスパ最高です。 以前は余裕で完食できたのですが、 今はなんとか完食です。。。 まさしく、満腹でした。 リニューアルしたNANAHAのホームページ