今日もランチは満福へ行きました。
 
最近、行く頻度が高いですね。
 
今日は久しぶりに、回鍋肉飯と台湾豚骨ラーメンの
 
セットを注文。
 
これで、税込み¥900ですから、ビックリです。
 
コスパ最高です。

 

 

 

以前は余裕で完食できたのですが、

 

今はなんとか完食です。。。

 

まさしく、満腹でした。

 

 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ