今日は航平の小学校の運動会でした。
 
小学校の体育館の改修(建て替え)工事のため
 
校庭が使えないので、昨年と今年は
 
市体育館(ブレックスアリーナ)での開催となります。
 
観る側としては、雨の心配もないし、日焼けしないし
 
空調は効いているし、とても快適です!!

 

 

 

あくまで個人的な感想ですが、

(決して批判とか、不満の意見ではありません)

 

全学年で徒競走も無ければ、リレーもありません。

 

いわゆる『走る』競技が一つも無いので、、、

 

物足りなさを感じますね。

 

もちろん、私一個人の感想です。

 

しかも、およそ2時間半ほどで終了しました。

 

9:30に始まり、11:50に終了。

 

個人的には、徒競走(かけっこ)は見たいですね。
 
ぜんぜん知らない子でも、
 
一生懸命、全力で走っている姿は、とても感動します。
 
自然に涙が出ます。
 
来年、校庭が使えるようになったら、
 
徒競走は復活するのかなぁ。。。
 
 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ