スイミング卒業今日、航平はスイミングの進級テストで合格したので 平泳ぎを終えることが出来ました。 次の級からバタフライになりますが、 航平の中で目標を達成したので、 来月で卒業することになりました。 3泳法(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ)を達成できたので 充分ですよね!! リニューアルしたNANAHAのホームページ