今日、航平はスイミングの進級テストで合格したので

 

平泳ぎを終えることが出来ました。

 

次の級からバタフライになりますが、

 

航平の中で目標を達成したので、

 

来月で卒業することになりました。

 

3泳法(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ)を達成できたので

 

充分ですよね!!

 

 

ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ