本番の会場で小学生は来週の土曜日がABC予選になります。 なので、今日の夕方練(17~21時)は本番の会場の メインアリーナを全面(10面)貸切って練習しました。 本番の会場の雰囲気に慣れることも重要ですから。 大会前日である、来週の金曜日もココで練習します。 指導者として出来る準備を全てやるのが 私の仕事ですから。 リニューアルしたNANAHAのホームページ