小学生は来週の土曜日がABC予選になります。

 

なので、今日の夕方練(17~21時)は本番の会場の

 

メインアリーナを全面(10面)貸切って練習しました。

 

本番の会場の雰囲気に慣れることも重要ですから。

 

大会前日である、来週の金曜日もココで練習します。

 

指導者として出来る準備を全てやるのが

 

私の仕事ですから。

 

 

ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ