本当は地元会でした(ToT) | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。

こんばんは!

今日はお昼は退職するお友達とランチ
夜はI&Cママさん親子と地元会の予定でした。。。

緊急事態宣言につきどちらも延期しました。

でもI&Cママさんには地元会で会ったときに渡すと約束してたものがあってその中に賞味期限のあるものがあったので娘ちゃんの習い事の近くのコメダ珈琲の駐車場でものの5分だけ会いました。

その前に娘とコメダでお茶しました。

娘はコーヒーいらないと言うのでソフトクリーム。(と言っても子育て支援カードで無料でした。)

2人でコメ牛半分こして食べました!
これ、やばいくらい美味しかった!!


そしてドリンク一杯につき頼めるこちら。
このお店のラスト一点でした!!

勿論我が家のではなくプレゼントしたくて😍
本当は2点買ってもう1人あげたいお友達がいたんだけどもうラストだったのでごめんね🙇💦💦


我が家の分はこちらを買いました🎵
鬼滅より豆の量!笑笑


そして駐車場でお互い交換こ❤️

記念写真もね!


娘とI&Cママさんちの娘ちゃん

お兄ちゃんにも会いたかったけど急遽来れなくなっちゃって。。。残念だったけどまたゆっくりね❤️

娘ちゃん、はじめましてだけど私にとってははじめましてって感じが全くなくて。。。blogのまんまの可愛いくて人懐っこい娘ちゃんでした❤️
うちの娘は若干人見知りが入っているのですが「キャラクター何が好き?」とか聞いてくれて娘ももっとしゃべりたかったなぁ。って言ってました🎵
コロナが落ち着いたらゆっくり会おうね❤️

そしてそして私が頼んだのはベイマックスのスナックケースだけだったのだけど。。。
(ランチケースもあげるよー!って声かけてくれて❤️)


なんとなんと!
私が巡り会えなかったもふもふ達のチョコクランチ!
欲しくて欲しくてね。。。
でも私が行くときは品切で。
お友達に頼んでたんだけどいつも品切で。
今再販してるけど行けなくて。。。

こんな形で巡り会えるなんて!!泣けてきたえーんえーんえーんえーんえーん



しかも!この前記事にしてた珈琲屋さんの福袋!

ひとつ頂いちゃったよ❤️

大好きな珈琲チケット

我が家はよくパパと二人でお茶するのでめっちゃ嬉しい!!
パパもめちゃくちゃ喜んでた🎵

とりあえず家族で行ってー。。。

期限までにI&Cママさん親子とも行きたいなぁ❤️

舞浜で会うってなるとなかなか荷物になっちゃうから考えちゃうんだけど地元で会うからこそ渡せるものとかあって楽しいなぁ。。。

もっとゆっくり会いたかったけどちょっとでも会えて良かった🎵

I&Cママさん!ありがとう❤️
またゆっくり会おうねー!!