こんにちは!

今日はこちらへ!


うふふ💕

この話はまた今度!!


お昼はこちらを予約しました


経歴ご覧になりました?
元ミラコスタのオープニングスタッフなのです!
これを教えてくれたのがまさにアンチ旦那。笑笑
オチェからの宴会場のシェフとして働いていたそうです。

カウンター席を予約しました。

ランチには乾杯のドリンクが付いてきます🎵
先ずはかんぱーい!



私達は三種の食べ比べランチをチョイス。



お肉は勿論、赤だしのお味噌汁めちゃくちゃ美味しかった!

ほうじ茶アイス美味しかったなー。

と、ここで

おめでとうございます!!

甘露さん固まる笑い泣き

なっちゃん、こーさん、あっちゃん、私からのサプライズです!
なにかお祝いしたいねーと話していたのでこれはチャンスとばかりおねがいしてました!



甘露さんおめでとうございます!
毎日ある程度決まった時間にリアルタイムに投稿してる甘露さんはすごいなぁと思う。
本当に尊敬です。
これからも楽しく拝読させて頂きます✨😌✨



シェフ兼オーナーと。
ごちそうさまでした!

まだまだ川越遠足続きます🎵