こんばんは!


今日仕事から帰るとポストにこちらが



あー!笑笑

ダブルチャンス賞でした!

ランチパーティのハードル金額が高すぎて一通だけ応募しました!

ランチパーティは外れてしまいましたがなにも届かないよりやっぱり嬉しい!!

大切に使います!


そしてまたいつかあの素敵なランチパーティに参加したいです!!

ミニストップ様
KIRIN様
本当にありがとうございます!

また沢山KIRIN飲料買わせて頂きます。


おまけ
Calbee大収穫際も参加してました!

今年は2箱の当選でした🎵





Calbee様ありがとうございましたおねがい



McDonald'sの福袋も当選したので元旦が楽しみです🎵

今日でお仕事も仕事納め。。。
明日から大掃除頑張ります笑い泣き