寒い夜だから

 あなたを待ちわびて〜



古っ!でも名曲よね♡


というわけで今日は健康診断なので

定時よりちょっと早く会社を後にして

久々にドトール泣き笑い



予約の時間まではブログ更新してヌクヌクして

ましょうかね…ってまた無駄遣いしてるww


良いよね?まだお正月期間だしっ!!!はてなマーク


健康診断だとさぁ…昨日の夜も食べてなくて

朝も昼も勿論食べてなくてですね…


私が食べれないのを知っていて夜中に急に

肉まんを4つもレンチンして食べだした旦那は


人の心とか無いんか?って思いましたよ悲しい


帰ったら夕飯の仕度だけど今日の寒さだし

おでんで良いかなぁ、と手抜きご飯を画策中。


おでんっておかずになるよね?ウチは鍋感覚で

おでんも食べるんですよ。白飯と一緒にね。


そうなると困るのが副菜なんやけどw


お鍋の時の副菜にいつも困ります……

いっそ無しっていう潔さも良いんじゃないかなぁ


皆様はお鍋の時の副菜、どうしてますか??






〜今日のお得案件ですウインク


口座開設で1500円が口座に入金される

キャンペーン、やってますよ♡

しかも給与受取設定で+3000円!

そしてATM入出金、他行振込手数料が5回まで無料!


デビット機能付きのキャッシュカードも発行できて

使い勝手がめちゃくちゃ良いんです♡



【第一生命NEOBANK】


・紹介コード【oFezMAo】


・キャンペーンページ【https://netbk.jp/3uu0KoW】からアプリをダウンロードして、口座開設画面の最後で紹介コードを入力してください。