#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

 

お取り寄せ、届きました♪

 

#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

 

#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

 

#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

 

#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

善玉生活

 

腸内環境、叫ばれていますね~!腸に届くと発酵してくれる食物繊維キラキラ

 

ミツカンの新商品、Fibee(ファイビー)は、善玉菌にうれしい 発酵性食物繊維がキーポイントの商品。

 

腸内環境を改善する腸活に欠かせない「食物繊維」

 

腸内環境を改善するには、善玉菌を増やして、悪玉菌を増えにくくすることが大切で、 善玉菌の増殖をサポートする発酵性食物繊維が活躍してくれるのです♪

 

ワッフル、ルイボスティー、グラノーラ、完熟トマトのキーマカレー、黒米と玄米ごはん、など、気軽に食べられる主食から間食まで7種類。 

 

発酵性食物繊維が多く含まれる全粒穀物や海藻類は、毎日摂取し続けるのが難しいので、このブランドが生まれたそうです。 

 

1商品4g以上の発酵性食物繊維を含んでいます。

 

成人では、食物繊維を一日24g以上、 摂るのが理想だそう!

 

食物繊維が不足すると、腸内環境の悪化によって便秘になりやすくなり、痔になったり、大腸癌のリスクが高まったり、糖尿病などの生活習慣病のリスクも高くなる…食物繊維、意識しないとですね!

 

#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

『レンジでもちもち黒米と玄米ごはん』はモッチモチ!いくらでも食べたい味。『完熟トマトのキーマカレー』はおかわりしたい♪腸に届いたら、発酵する食物繊維で、美味しかったらこの上ないですね♪美味しくて身体にいいもの!これはリピートです♪

 

おいしく健康的な食生活の実現を目指すため、「発酵性食物繊維」に着目した新ブランド「Fibee(ファイビー)」

 

ラーメン、カレー、ワッフル、飲料など全8種類のラインアップが、約3カ月でシリーズ累計約6万7000個(2024年3月~6月 ミツカン出荷実績データ)を出荷!!

発酵性食物繊維は、“善玉菌”の餌になる食物繊維のことです。

 

おなかの中に飼うことで、難消化性炭水化物を摂取したときに善玉菌が分解する際に発生する短鎖脂肪酸の役割をしてくれるのです!

食物繊維と聞くと、葉物の野菜を浮かべると思いますが、多くが非発酵性食物繊維だったりするそうで、発酵性食物繊維は、玄米などの全粒穀物や海藻類、根菜の野菜にあるのだそう!

健康的な食生活を送りたいですが、仕事、子育てをしていると、全粒穀物や海藻類を調理する時間などを気にしてしまう、そんな“かゆいところに手が届く”商品として誕生したのが、ファイビー!!

「ラーメン 香味野菜と濃厚みそ」「完熟トマトのキーマカレー」「レンジでもちもち黒米と玄米ごはん」といったしっかりとした食事から

 

間食としても食べることができる「むぎゅっとワッフル ココア」「むぎゅっとワッフル アールグレイ」「ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ」

 

朝食用として食べられる「グラノーラ りんごとシナモンの香り」

 

また、飲料「ふわぁっと桃香るルイボスティー」もキラキラ

中でも「ワッフル」シリーズの人気が高いそうで、アールグレイは食べやすい味で、手に取ってくれる機会が多く、ルイボスティーも、桃の香りで飲みやすくなっていて人気とのことですピンク音符

 

今回は”Fibee ミールセット”(完熟トマトのキーマカレー 3袋、レンジでもちもち黒米と玄米ごはん 3袋、グラノーラ りんごとシナモンの香り 1袋)をオーダーしたので、

 

Fibee コンプリートセット”も気になるグー

 

ここで選ぼう♪

下矢印

 

#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

 

善玉生活

 

#私の腸活 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)ミツカンの新商品お取り寄せ

ミツカン 吉永社長様の講演会で大変勉強になったお言葉宝石緑

 

「常にポジティブに考えないとラッキーは拾えない」

つまづいた時、いつも、この言葉を思い出していますグー

 

ガーベラ藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラ食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

私の腸活

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する