イメージ 1

欲しかったスムージーミキサー、4000円だったので買ってみたキラキラ

小松菜のスムージーが飲みたくて飲みたくて。

キウイの皮ごとミキサーにかけられて、キウイの皮まで食べられるのは至福♪

~固い順に投入~
・リンゴ
・キウイ
・バナナ
・小松菜
・牛乳

今度、バナナの皮もミキサーに入れてみよう。

アボガドの皮もいいのかな??

やっと、スムージーを作る様になったのですが、音が凄い!

予備知識がなかったんです。

壁に穴を開けているんじゃないかというくらいの凄い音w

マンションではミキサーの騒音苦情もあるそうで・・・

早朝、深夜は絶対に使えません。

1分くらい、本当にすみませんという気持ちで、ミキサーが止まるまで気が気じゃないです。

ミキサーの下にバスタオルをかませたりしましたが、音はうるさい。

高価なミキサーは静かなのかな。

母と一緒に買おうとしたのですが、

母「あんたが買って、良かったら買う」

爆  笑爆  笑爆  笑

スムージーに騒音という思わぬ落とし穴でしたチュー

でも、小松菜、キウイの皮が入ったスムージー、市販の飲み物では味わえない美味しさですキラキラ

スムージーを家で作る方はどうしているのかな・・・


忘年会、新年会、イベント、パーティー、講演会など、吉本の芸人さん、タレントさん、文化人にどうしたら来てもらえるのかな~という時はこちらのページでご確認ください♪

よしもとイベント営業受付ページ
http://www.yoshimoto.co.jp/otoriyose/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
日々、よしもと所属の文化人が美味しい情報をアップします♪
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts