イメージ 1


舞台『危険な関係』

渋谷Bunkamuraシアターコクーンで上演のあと、大阪へ。

玉木宏さんにもうドッキドキでしたキラキラ

鍛え抜かれた肉体美を惜しげもなく魅せてくれます!(ガウンをよく脱ぎます。ズボンもおろします汗)

そして、濃厚なラブシーンがてんこ盛り!

もうドッキドキでしたラブ

バスルームで、うしろから、自分のモノを……

ああ、官能小説を書いているみたいになってきました!

玉木宏さんの凄すぎる肉体美、魅力的な声で、客席の女性は完落ち❗

上も下も立ち見ギッシリ!

コクーン席といって、客席左右にあるお席で、手すり越しに舞台を見るのですが、見えない所もあり、視界に必ず手すりが入るので、先端恐怖症の私はかなり目をつぶっていましたw

コクーン席は5500円。

立ち見は2500円。

料金はお得ですね。

宝塚の『仮面のロマネスク』です。

恋の駆け引きの心理戦を描いた作品。

何と、1782年に書かれた小説。

235年前に書かれた小説が、現代でも受け入れられているのです。

その後、沢山の国で、漫画、映画、テレビドラマ、舞台化されてきました。

ぺ・ヨンジュンさん、チャン・ドンゴンさん、麻実れいさんも出演。

宝塚では、高嶺ふぶきさん、大空ゆうひさん、明日海りおさんが、究極のプレイボーイを演じ、話題を呼びました。

宝塚の休憩時間に「子どもには見せられない」とのご意見も多々囁かれた作品です。

プレイボーイがいたいけな少女を、貞淑なご婦人を次々と落としてゆくゲーム。

玉木宏さんのあの特徴のある声が客席を魅了し、まさかの凄すぎる肉体美!

そして、濃厚なラブシーン。

これまで特に玉木宏さんのファンでなかった人も完全に気になる存在に!(私も‼)

玉木宏さんは、4年ぶり2度目の舞台との事ですが、2度目の舞台とは思えない堂々ぶり。

客席の反応、熱量がすぐに伝わる舞台が好きなのだそうです。

しかし、玉木宏さん、鈴木京香さんの凄すぎる台詞量。

あれだけの台詞をよくぞ覚え、満席の客席で演じられるものだ。

つくづく、舞台人、俳優、女優さんは凄い!

私は絶対に無理。

昔、一瞬でも女優さんになりたいなどと思った事を反省。。。

ミュージカルをよく見ている私は、ここで歌わないの?など、言葉の洪水に頭がいっぱいになりました。

ずーっと大量の台詞というのも、慣れてないと頭がついていかないものですね。

幕開けのセンターにとても美しい女性がいると思ったら、鈴木京香さん。

長身、美脚、華があり、衣装がオシャレでとてもよく似合っています。

三谷幸喜さんからのオファーが多いという事は、本当に素晴らしい女優さんなのですね。

高橋惠子さんもいつまでもお綺麗で華があります。

元宝塚トップ娘役の野々すみ花さん、とても素敵でした!

娘役の時よりも声のトーンを落とし、タカラヅカメイクではない舞台のメイクもとても綺麗。

野々すみ花さんを初めて知ったお客様も「美声で演技がじょうずで魅せられました」と。

宝塚では、鈴木京香さん演じる悪女の方を演じた野々すみ花さんが、今回はプレイボーイに陥れられる貞淑なご婦人の方を演じる事が話題に。

本当に、鈴が転がる様な綺麗な声、演技派。

素敵な女優さんになったととても嬉しかったです。

ご本人も驚くほどの、宝塚の上級生、下級生、同期生が観に来てくれたのだそう。

舞台の発声がダントツ凄いと思わせたのは、千葉雄大さん。

これまで2度の舞台経験で、舞台が3度目とは思えない堂々ぶり。

声が良いのです!

可愛いイメージがあったので、舞台であんなに存在感、声で圧倒するとは想像を越えたインパクトでした。

千葉雄大さん、舞台に向いている‼

そう思われた方も沢山いらっしゃいました。

想像を越えたインパクトといえば、新橋耐子(たいこ)さん。

迫力満点!声も存在感も素晴らしい‼

文学座でいらっしゃり、杉村春子さんの代表作『ふるあめりかに袖はぬらさじ』を引き継がれ演じた方なのですね。

73歳で若くて綺麗で元気で、素晴らしかったです!

素敵に歳を重ねて、生の舞台で生き生きときらめいていらっしゃるお姿はとても素敵です。

普段、どれだけの体力づくり、努力をされていらっしゃるのでしょう。

やれ、腰が痛い、しんどいなどと言う前に日常の努力をしなくてはと勉強になりました。

輝いている人生の先輩がいらっしゃると、お手本になりますね。

新橋耐子さん、とても素敵です♪

時間の関係上、1幕しか見られなかったので、2幕は妄想しています。

逃げていった野々すみ花ちゃんを、玉木宏さんが追いかけてゆくそうですが、そこでまた濃厚なラブシーンが繰り広げられるのでしょうラブ

原作、宝塚とは結末が違っているそうです。

大阪の森ノ宮ピロティホールまで、2幕を見に行かなアカンかな♪

玉木宏さんのラブシーン、想像を絶しますよヒヨコ

【危険な関係 公開舞台稽古ムービー】

https://youtu.be/jLcUFWBpMZU


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts