イメージ 1
アマゾンのCM風景そのままのシーンがキラキラ千葉の第41回、親子三代夏祭りにて。

41年間も親子三代で参加する夏祭りって凄いね~!ライオン犬は人気の的でしたキラキラ

イメージ 2
父母も親子三代夏祭りに。お父さんは病気して8年。何と、9年ぶりにお祭りに足を入れました。お祭りの様な人ごみは歩きにくいので大変ですが、9年ぶりに行ってみたいと思ったのかな。父母とお蕎麦屋さんへ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
千葉市で老舗のお蕎麦屋さんだったので、お酒のおつまみからすべて美味しかったです。お蕎麦屋さんでお酒を飲みながら玉子焼きや焼き鳥食べるのは美味しいですね音符

お蕎麦屋さんで父母とリオオリンピックで感動した話をしていました。

☆水泳・萩野選手、瀬戸選手
☆体操男子団体金メダル
☆内村航平選手
☆白井健三選手
☆テニス・錦織選手
☆テニス・アンディ・マリー選手
☆卓球・水谷隼(じゅん)選手
☆卓球・団体メダル
☆卓球・石川佳純選手の挑む顔
☆バドミントンダブルス金メダル
☆競歩・勝ち取った銅メダル
☆陸上・ウサイン・ボルト選手
☆陸上・エライントンプソン選手
☆男子400メートルリレー銀メダル
☆マラソン・福士加代子選手のインタビューの明るさ
☆新体操・スペインの演技
☆サッカー・ブラジル優勝

「スポーツは筋書きのないドラマと言われますが、サッカー、ブラジル優勝は、できすぎたドラマですね」(小谷実可子さん)

サッカー王国ブラジルの、リオオリンピックでブラジルが優勝なんて、何て素晴らしいドラマなのでしょうキラキラ

卓球・水谷隼(じゅん)選手のおかげで、波田陽区さんのお仕事も増えているそうですよ(波田陽区ブログ)
http://ameblo.jp/hatayouku/entry-12191443986.html?frm_src=thumb_module

バドミントンってダブルスとシングルスってどうやって決めるのかな??

シンクロナイズドスイミングは8人であの激しい動きを合わせて。1日12時間の地獄の練習を4年間積み重ねてのメダル。自分は何しているんでしょうね。

新体操もすごいね~~~!5人でリボン、ボール、フープ、クラブを宙に投げている間に回転したり、手具を交換したり、どこを見ていいかわからないほど。スペイン素晴らしかった~~~(私はスペインが優勝だと思ったグー

シンクロナイズドスイミング、新体操、美の競演は素晴らしいですねキラキラ

閉会式に出る選手と帰国する選手はどう違うのかな!?

オリンピックで頂いた感動を忘れず、自分も明日に向けて精進したいですね。

うちのお父さんはサッカーが大好き。サッカー、競馬、洋画、病気をする前は畑・・・身体が不自由になった今は、一番何が楽しいんだろう・・・競馬かな、サッカーかな?

聞いてみました。

すると、予想だにしない答えが返ってきてビックリ!!

父「美味しい物を食べに連れてってもらえる事が楽しい」

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

お父さん・・・

嬉しいよぉ・・・
えーん

イメージ 6
私はそんなに父母の為に毎日毎日お世話できていないので、せめて、1週間に一度、ランチ会をと思っていて・・・それが今、一番の楽しみだって。嬉しいなぁ~~~えーんえーんえーん私は天ぷらそばを泣きながら食べましたえーん

頑張ろうっと
グー

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/