イメージ 1
アパ社長カレーがめちゃめちゃ美味しいキラキラ

イメージ 2
アパホテル社長が自信を持ってお奨めする本格派ビーフカレー。お取り寄せ、アパホテルのフロントでも1個から24時間販売中ひらめき電球

このカレーが意外や意外、美味しいのです♪パッケージの裏に「刻んだキャベツと一緒にお召し上がり下さい」とあったので、キャベツと食べるとこれが美味しい♪カレーとキャベツってめちゃめちゃ合うんですねグー

パッケージには、CMでもおなじみの元谷芙美子社長のお写真が。

2011年4月、全国のアパホテルで発売開始したこのカレー。

120万食突破

肉の旨みと野菜の甘みが溶け込んだ深みのある味わい。ちょっと辛口で、でも味わい深いスパイス。一度食べたらクセになる美味しさ。

1個390円と、スーパーで見かけるレトルトカレーよりお値段上ですが、その価値のある味です。

パッケージと中身が意外性のある『アパ社長カレー』このカレーはまた絶対に買いたいカレーです。通販、ホテルで購入できます。

『アパ社長カレー』

http://www.apahotel.com/news/dinner/curry.html

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

1月24日(日)朝10:46に迎えた満月、美しいですねキラキラ満月パワーは48時間有効だそうなので、1月26日(月)朝10時まで満月パワー満開♪♪♪