イメージ 1
とろとろのとまとのお好み焼きがウリのお好み焼店キラキラ

イメージ 2
新宿3丁目駅C3出口 徒歩1分の飲食店街。角のわかりやすいビル地下

イメージ 3
お好み焼 京ちゃばな 新宿店

イメージ 4
京都発祥のお好み焼店が東京初出店のお店キラキラ

※新宿コマ劇場跡のゴジラビルにもありますが、あちらは東宝ビル店です。

イメージ 5
店内は京都の伏見稲荷の千本鳥居をイメージしてデザインした天井、ガラスや格子など。店内にいるとまるで京都にいるみたい。

イメージ 6
個部屋も色々。

では、目でお楽しみ下さいませキラキラ

イメージ 7
生ビール『エーデルピルス』はスフレ泡で、泡がふわふわ生ビール

イメージ 8
お通し

イメージ 9
ウーロンハイ

イメージ 10
スパークリングワイン たこシャン 780円
たこ焼きやお好み焼きに合う様に開発されたシャンパンキラキラ

イメージ 11
農民ロッソ、農民ドライ 740円  

イメージ 12
秋刀魚のカルパッチョ 680円

イメージ 14
豚肉のパテ 880円

イメージ 13
色々キノコのアンチョビバターソテー 580円

イメージ 15
ハーブ三元豚の鉄板ソテー 980円

イメージ 16
鉄板焼き屋の焼きサラダ~大分県産蘭王卵のアイオリソース~1100円

イメージ 17
国産黒毛和牛のステーキ~台湾醤油のガーリックステーキ~1680円

イメージ 18
アボカド黒焼きそば 京野菜ミックス 1180円
アボカドと和だしがベース。日本そば使用のさっぱり焼きそば。和風だしをベースにアボカドをごろごろと麺には日本そばを使用した新しい焼きそば!ツンとくる辛みがアクセントに♪

とまとのお好み焼きの登場ですひらめき電球

イメージ 19
とまとのお好み焼き 豚肉&チーズ 980円

イメージ 20
名物!とまとのお好み焼きに、ソースをかけます♪

イメージ 21
野菜の千切りを使いふわっとした生地に糖度の高いとまとを丸々一個分使ったソースで食べる新感覚のお好み焼。 中からは濃厚な「蘭王たまご」がとろっとあふれてきますキラキラ

「蘭王たまご」子供たちに安心して与えられる卵をモットーに30年以上の大分の卵。

イメージ 22
季節のアイス or シャーベット 350円

イメージ 23
わらびの壺(バニラ or 抹茶) 530円

イメージ 24
鉄板焼き和風フレンチトースト 680円

デザートに鉄板焼き和風フレンチトースト、美味しいです♪

ここは、オーナーさんが”とまとお好み焼き”に惚れ込み、京ちゃばなグループに惚れ込んで東京初出店されたお店です。

私は初めて新大阪駅店で”とまとお好み焼き”を食べ、何やこれは~と新宿東宝ビル店を見つけて、東京でも食べれるんや~と、ブログに紹介しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56872927.html

その記事を見た友人から「新宿三丁目にある京ちゃばなのオーナーは友人」と、”とまとお好み焼き”が繋いだ縁ですラブラブ

京ちゃばなグループ20店舗以上!

イメージ 25
ヤミツキになる”とまとお好み焼き”たまに無性に食べたくなるんですよね♪是非、”とまとお好み焼き”食べてみてや~ラブラブ

お好み焼 京ちゃばな 新宿店
東京都新宿区新宿3-6-9 山口ビル B1F

http://r.gnavi.co.jp/m01dtzv00000/
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162694/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

<トマトの赤はリコピンの赤>
真っ赤なトマトには栄養がいっぱい。その中でも今とくに注目されているのがリコピンと呼ばれるカロテノイドの一種。トマトの赤い色はこのリコピンの赤。このリコピンが、生活習慣病予防や老化抑制にも効果があるとか。

トマトは低カロリーでさまざまな栄養成分が豊富な健康野菜。美肌効果や風邪予防に役立つビタミンC、老化を抑制するビタミンE、塩分の排出を助けるカリウム、腸内環境を整える食物繊維などをバランス良く含んでいます。

カロテノイドの仲間であるリコピンやβ-カロテン。私たちは酸素がなければ生きていけませんが、酸素には細胞を酸化させ、老化や動脈硬化、がんなどの生活習慣病を引き起こす作用があることがわかってきたので、抗酸化作用を持つリコピンやβ-カロテンに期待が集まっているのです。中でもリコピンの抗酸化作用は強力で、β-カロテンの2倍、ビタミンEの100倍ともいわれています。

トマトが赤くなると医者が青くなるとも言われるトマト。私は毎朝のトマトジュースは欠かせませんグートマトを食べよう♪

きょうから12月だ~早いね。。。