イメージ 1
こーんなに凄いランチステーキが1350円キラキラ

これは超お得~前回はディナーのご紹介でしたが今回はランチ~キラキラ

イメージ 2
ここは4年前に沖縄に来た時に、タクシーの運転手に教えてもらったんです。観光客で大挙押し寄せるステーキハウスに行こうとした私に、観光客が来ない、運転手さんが好きなステーキハウスがあるとの事で。それ以来、虜にラブラブ!

イメージ 3
ステーキハウス チャコオキナワ

1973年創業。本格派の炭火焼きステーキ・ハウスキラキラ

イメージ 4
ランチメニューキラキラランチは野菜サラダ・スープ・パンorライス・コーヒー・or紅茶付き

イメージ 5
タクシーの運転手さんが大好きというポタージュスープ

イメージ 6
サラダのドレッシング

イメージ 7
野菜サラダ

イメージ 8
ビーフシチュー 1620円

イメージ 9
ランチステーキ 1350円
   
イメージ 10
「チャコ」だからこそこだわったチルドビーフ(冷凍をしていない肉)のサーロインキラキラ

イメージ 11
洋からしとにんにくをたっぷりつけて

イメージ 12
1350円でこのお肉は素晴らしいですキラキラ

イメージ 13
ランチもマスターがこだわりの炭火焼キラキラまた、ランチに行きたいです

★ディナーを書いた記事
『ステーキハウス チャコオキナワ』沖縄のタクシーの運転手さんが美味しいとおススメ!
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56691551.html

ステーキハウス チャコオキナワ (STEAK HOUSE CHACO)
沖縄県那覇市松山1-6-22

http://r.gnavi.co.jp/f086700/
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000459/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

「よしもと沖縄花月」365日、漫才、お笑いライブ
http://www.yoshimoto.co.jp/okinawakagetsu/pc/

「沖縄おもろおばけ屋敷」世界初!お化け全員が芸人!
http://www.yoshimoto.co.jp/obake/

【HAPiNAHA】国際通り 元三越跡。

イメージ 14
怒涛の沖縄グルメのご紹介でした~!沖縄は海のリゾートに行く所と思っていましたが、海に行かなくても沖縄を満喫できる事を今回あらためて知りました。ステーキハウスチャコのランチはイイグー沖縄にコンサートで来たアーティストがよく来るさ~ステーキハウスチャコは国際通りから歩いて10分くらいさ~いいさ~ハイサ~