イメージ 1
光通信グループ、株式会社アイ・イーグループによるОA機器ランキング表彰式が新宿の京王プラザホテルにて行われました。お弁当、美味しかったですナイフとフォークいきなりお弁当の写真ニコニコ

イメージ 2
京王プラザホテルのクリスマスツリーキラキラ

イメージ 3
京王プラザホテル42階からの眺め。真ん前に東京都庁。東京都庁をこの目線で見るなんて初めてこの眺め、お楽しみ下さいキラキラ

イメージ 4
夕暮れの東京都庁。東京ってすごいな~キラキラ

イメージ 5
京王プラザホテル42階からスカイツリーも見えます(少しズーム)

イメージ 6
光通信グループ、株式会社アイ・イーグループОA機器ランキング表彰式&懇親会

<光通信>

OA機器などの卸売業を主業務とする東証一部上場の総合商社

オフィスのОA機器ってそれなりのお値段しますよね。営業マンの皆さんはそれをひとりで何十台も販売されるのです。スバラシイ!電話でセールスする場合もあり、その秘訣を伺いました。

<優秀な営業マンのコツ>
@いきなり電話を切られてもすぐに頭を切り替える
@常に頭のスイッチオン、オフをする
@電話で可愛く喋る(笑)

営業の電話がかかってくる事ってありますよね。電話をかける人もそれがお仕事なのですね。それをふまえて対応しようっと。

<オフィスのあるある>
@コスト削減に大きな力!LED照明
オフィスの総電力コストの40%を何と「照明」が占めているのだそう。32%コンセント、28%空調。

蛍光灯からLEDに替えるだけでオフィスの電気料金の大幅なコスト削減が可能だそうですひらめき電球

イメージ 7
表彰式のあとの懇親会で抜き打ちでスピーチをお願いすると、

「致しません」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

その方はドクターXが大好きだそうでニコニコ

「致しません」はけっこうウケた~何かに使いたい~ニコニコ

その方、

「大門未知子になりたい!」

って。男性なのに~似てないのに~ニコニコ

「御意」

楽しい方々でした~

イメージ 8
とてもお優しく、テニスを始めた、アイ・イーグループОAパートナー事業部 統轄 大澤部長と抜き打ちで撮られるの巻

京王プラザホテル42階の宴会場「富士」

イメージ 9
(おまけ)
おまぬけアナウンス。。。

司会者「こちらのお部屋からは東京都庁は真ん前に見えますし、スカイツリーは見えますし、お部屋の名前が”富士”というくらいですから富士山も」

ホテルマン「富士山は見えません」

(;^□^)あはは ~~ジャアナンデフジナンヤロカ~

アイ・イーグループ
https://www.ie-group.co.jp/

エイキュー・トラベル
http://www.aqtravel.jp/

12月6日午後9時過ぎ『満月』でした。満月パワーは48時間有効。今夜も満月パワーを頂けます。願い事、月光浴、お財布フリフリ、パワーストーンにパワー注入しましょう
キラキラ