イメージ 1

ジンギスカン大好きな方が一番好きなお店との事ですひらめき電球

 
イメージ 2

あれに見えるは新宿高層ビル群新宿駅西口大ガードからすぐキラキラ

 
イメージ 13

ジンギスカン 兜屋(かぶとや)

 
イメージ 19

オープンから8年(2013年現在)

 
イメージ 20

飲み放題付コース ジンギスカン三品 3980円ひらめき電球

 
イメージ 21

飲み放題 このあと、梅酒に。梅酒が好きなだけ飲めるって〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

 
イメージ 22

特選ラムロース

 
イメージ 23

ジンギスカンってあまり食べないから、美味しい作り方も教えてもらいながら・・・

 
イメージ 24

でイタダキマス

 
イメージ 25

きょうは豚肉食べないからね~

 
イメージ 3

パリパリキャベツ、野菜

 
イメージ 4

キャベツは焼くとお好み焼の匂いがして美味しい(●^o^●)

 
イメージ 5

途中、脂を拭くのも大事。脂が身体にはねたりするので。

 
イメージ 6

特選ラムしお、特選ラムみそ いい色で美味しそうですね(●^o^●)

 
イメージ 7

生でいけるほどの生ラムなので、漬け込みのジンギスカンではないとの事

 
イメージ 8

鮮度がいいので、焼肉みたいにさっと焼いて塩で食べてくださいとの事 ちと焼きすぎ~ヽ(`▽´)/

 
イメージ 9

特選ラムしお、美味しい(●^o^●)

 
イメージ 10

生卵100円を別注文して、すき焼き風にするのも通の食べ方だそうです

 
イメージ 11

ごはんは大中小いずれか付いています。ごはんと巻いて お米も美味しい(●^o^●)

 
イメージ 12

辛だれをかけて、卵かけごはん 卵にもこだわって新鮮ないい卵を使用。

 
イメージ 14

単品別注文で、特選ラムチャップがおすすめで、通曰く、めちゃめちゃ美味しいそうですちょっと高いけど~

 
イメージ 15

ラム肉には、大事な栄養素が、豚や牛より約1.5倍から3倍

 
イメージ 16

世界で一番食べられている肉は羊
ラム肉いっぱい食べましたが、確かにお腹がもたれていませんグー

 
イメージ 17

大将の渡辺竜介さん、えりかちゃん。
大将は、2013年、アームレスリング東京、神奈川2位ひらめき電球マッチョです~

 
イメージ 18

ジンジンジンギスカン音譜食べる機会ないですよね。何年ぶりかに食べたけど、美味しかった~(●^o^●)
お腹にもたれないし、栄養素いっぱいだし、焼きながらワイワイ楽しいし、ジンギスカンを見直そうニコニコ
腸が喜ぶ生活習慣として、週に1~2回はお肉を食べた方がいいそうですよー(:^ρ^)
 
・味・・・・・・・・・チョキ
・雰囲気・・・・・・・
・ホスピタリティー・・ 
・また来たいか・・・・チョキ

兜屋 (カブトヤ)ジンギスカン、ステーキ、鉄板焼き
東京都新宿区西新宿7-11-16 プラスワンビル 1F
http://www.kabutoya.jp/
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030150/ 食べログ
(月曜定休)

新★藤川奈々公式ホームページ

<毎日の習慣>
 ・水分補給
 ・腹式呼吸
 ・まばたき
 ・ストレッチ
 ・掃除
 ・お腹のマッサージ
 ・おへそを縦にするイメージで背筋ピン!
 ・寝る2時間前はスマホをやめる。(ブルーライトの影響で脳が活発になって睡眠のリズムが狂ってしまう。)
 ・意識して口角上げて笑い顔に!(暗い顔には福は寄って来ません。笑顔に福は集まりますね)

隅田川花火大会行きたい\(○^ω^○)/