イメージ 1

可愛いイルミネーション♪ルミラージュちば2012キラキラ 

 
イメージ 2

きょうは、おふくろの味をご紹介♪毎朝、具だくさんお味噌汁。

 
イメージ 3

ししゃも。

 
イメージ 4

にこごり。

 
イメージ 5

肉じゃが。
 
 
イメージ 8
 
柿が美味しかった\(○^ω^○)/

 
イメージ 6

焼きそば3人前。

 
イメージ 7

夜になるとこう。

母が父に味はどうだと聞いています・・・

母「焼きそばどう?」
父「・・・」
母「焼きそばどうなの?」
父「・・・」
母「どうなのかって聞いてんの」
父「たべれる」
母「食べれるって・・・失礼じゃないか―――!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

食べたら、も少し胡椒があってもいいかなと思ったので、お父さんは正直に答えただけだったのだ~ニコニコ

母は大腸ポリープの手術で何日の入院になるかわからないと言われ・・・
私も予定が経たないでいたんですが、ポリープが消えてしまったとの事で、母、糸色 女子 言周(≧∇≦)ノ

<アイス>
父「アイス買ってきたから食べろ」
母「コープが持ってきたんだろう」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ オトウサンノタチバガナイ

<体重>
母「入院する時、体重計ったら147でさ~縮んじゃった~147に!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ シンチョウデス

<さんぺいちゃん>
母「皮膚がかい~の!かい~のって、さんぺいちゃんみたいだね!」カンペイチャンデス

<ムシャクシャ>
母「喉の為にアメなめなさい。私なんかいつもムシャクシャなめてるんだから」(*≧m≦*)ププッ

<腹巻>
サスペンスドラマも佳境に入ったその時!
母「あ!この女優さんのセーター、私の腹巻とまったく同じ!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

<天日干し>
母「足も靴下で蒸れて水虫になったりするから、あちょこもたまには天日干しした方がいいぞ」
私「え!(゚ロ゚ノ)ノ 」
母「それか、電気ストーブをあてるとか」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アテマセン

<熱い!!>
お父さんの部屋から「熱い!!」との声が!!
すわ!ストーブにあたってやけどをしたのではと大騒ぎしたら!
お母さんにお風呂に入れてもらって、丹前着たら暑かったんだそーです・・・

母が入院したら、私がお父さんを診る事になってたのですが、
私はスパルタでいこうと思ってました。朝はダイエットに、もずくとヨーグルト、バナナとか。
お父さんはスパルタにならないでセーフだったね~ニコニコ

私も、母のいない家でどこまでできるか・・・
お父さんも、お母さんがいない日々を経験するチャンスで・・・
母は、介護も家事も考えずに、病院でのんびりできると思ってたわけで・・・
今回は経験ができなかったけど、ポリープが消えて良かったです。

昨日は、私からのお願いを、意外な答えで沢山返して頂き嬉しかったなぁ・・・ありがとうございます