イメージ 1

温泉のマーメイドがニセジェンヌに 明日海りおロミオ千秋楽にキタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!

宝塚月組東京宝塚劇場公演千秋楽の前楽キラキラ
三井住友VISAカード ミュージカル『ロミオとジュリエット』 

今回は、トップスターと準トップスターが、主役と準主役の役を役替わり公演するというものひらめき電球

初日に龍ロミオを見たので、9月9日の千秋楽は明日海ロミオをキラキラ


イメージ 2 イメージ 7

ロミオ・明日海りお(あすみりお) ジュリエット・愛希れいか(まなきれいか)  

明日海ロミオはめちゃめちゃ美しかった~ロミオそのものだった!美しすぎてうっとり見入ってしまった~キラキラ

マーキューシオが亡くなったあと、ロミオがすっごい泣いていた~こぼれ落ちる涙、、、、、

 
イメージ 8

稽古場での素のロミオとジュリエットキラキラ


イメージ 9 イメージ 10

     ティボルト・龍真咲(りゅうまさき)

めちゃめちゃかっこ良かった~トップスターが悪役をするのはあまり見られないのでお得感たっぷり♪
本当に、ジュリエットの母と何かあるのでは!と思わされた~
ティボルトが亡くなって、しばらく出てこないが、最後、フィナーレで大階段に現れた時は「待ってました!」
右手のブレスレットのキラキラきらめきが凄かった~キラキラ
トップスターになって初めての公演なのに、千秋楽まで豊かな声量で、声の配分ができていて素晴らしい!

<ピックアップ>


イメージ 11 イメージ 12

マーキューシオ・美弥るりか(みやるりか)          パリス・紫門ゆりや(しもんゆりや)

マーキューシオが亡くなる時は泣けた~星組から組替えし、すっかり月組の美弥るりかに!

各組代表のポンズ化粧品のモデル、明日海りおとどうなるのか気になってしまった―――

パリスがドジで?可愛くて憎めない!瀬奈じゅんさんに似てると思うのは私だけ~キラキラ


イメージ 13 イメージ 14

        煌月爽矢(あきづきさや)               珠城りょう(たまきりょう)

この二人は美しい!二人が絵画の様にポーズをつける最後は美しくて見入ってしまった~キラキラ

煌月爽矢はとにかく美しい!ロミオに薬を売る珠城りょうはハラハラドキドキさせた!


イメージ 3 イメージ 4

    ピーター・華央あみり(かおあみり)         ヴェローナ大公・輝月ゆうま(かづきゆうま)

ピーターが乳母に「あっちに行ってなさい」と言われ、小さく「はい」と銀橋で言う場面では一番の笑いが!

ヴェローナ大公、男役10年と言われる中、舞台を踏んで4年目?ウソ―!歌、素晴らしすぎる!今後も楽しみ!
 
ジュリエットがお父さんに反抗する芝居も涙で訴え迫力があった!
 
ジュリエットの父・組長の越乃リュウの、娘を思う歌、泣けた―――――

「ヴェローナ」「エメ」「僕は怖い」「仮面舞踏会」など、素晴らしい歌、音楽の数々!

ロミオとジュリエット、魅力いっぱいの舞台でしたキラキラ

 
イメージ 5

40周年記念 ベルサイユのばら展 

松屋銀座8階 9月13日(木)~9月24日(月)

宝塚歌劇は、2014年に100周年!アニバーサリーイヤーを目前にした2013年は、100周年への架け橋!

宝塚歌劇の代名詞ともいえる『ベルサイユのばら』の登場です 月組、雪組で上演されますひらめき電球

そして―――あなたの街に宝塚がキラキラ

 
イメージ 6

★宝塚月組全国ツアー公演 10月20日(土)~11月14日(水)
埼玉、浜松、静岡、福岡、広島、高知、岡山、香川、福島、栃木、群馬、長野、大阪
ミュージカル『愛するには短すぎる』 ショー『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』
主演・・・龍 真咲、愛希れいか

★バウ・ミュージカル
宝塚バウホール公演 10月11日(木)~10月22日(月)
日本青年館大ホール 10月31日(水)~11月5日(月)
『春の雪』~三島由紀夫 著 「春の雪」(豊饒の海 第一巻)より~
主演・・・明日海りお

途中、宝塚千秋楽情報入りましたが、明日からまた北海道の旅レポート続きます (敬称略です。)