イメージ 1

かっこいい~キラキラ本物のタカラジェンヌとニセジェンヌキラキラ

 
イメージ 2

宝塚歌劇団 星組 涼紫央ディナーショー『HOME~宝・夢~』

【出演者】 (星組)涼 紫央(すずみしお)  
美稀千種(みきちぐさ)、白華れみ(しらはなれみ)、天寿光希(てんじゅみつき)、優香りこ(ゆうかりこ)

 
イメージ 7

ここは、新橋にある、第一ホテル東京キラキラ

 
イメージ 8

まずは、美味しいお料理を・・・

 
イメージ 9

フォアグラ、ピスタチオを詰めた伊達鶏のガランティーヌ プティサラダ添え

 
イメージ 10

枝豆の冷たいクリームスープ 黒いタピオカを浮かべて

 
イメージ 11

真鯛と天使の海老のポアレ、茄子のフォンダンとバジル風味トマトソースで

 
イメージ 12

桃のムースとジュレ、季節のフルーツと桃のソースと共に

 
イメージ 13

いつも、髪型、お化粧、写真がオシャレで定評がある涼 紫央キラキラステージでこの額縁が登場したんですよ

 
イメージ 14

つけまつげに、羽がついているぅ~ステージでも付けて登場しましたキラキラ

 
イメージ 3

涼 紫央、宝塚の退団が決まっているので、宝塚最後のディナーショーです・・・
宝塚が大好きで、男役が大好きで、優しくて、あったかくて、皆に好かれて、大阪弁でおもろくて
まさか!退団するだなんて!周りの誰もが驚きました・・・

美稀千種、白華れみ、天寿光希、優香りこが、ステージ上の扉を開けると、マントの涼 紫央が現れるひらめき電球
計26曲の中、ダイジェストの一部をご紹介します

♪宝塚我が心の故郷・・・大好きな曲。宝塚に夢を持って入団し、皆様に夢を見させてもらった・・・

<宝物>※とよこ=涼 紫央の愛称
優香りこ「愛と青春の旅だちで、とよこさんの奥さん役をさせて頂いた時、とよこさんにもらった結婚指輪」
涼 紫央「結婚指輪、今迄買いに行ったことない。男役ならでは」爆
天寿光希「とよこさん直筆のサインと、ポスターです。我が家の家宝です。」
白華れみ「ディナーショーの初日に、ステージでお誕生日をドッキリでして頂いた事が一生の宝物です。」
美稀千種「宝塚で、とよこをはじめ、お客様に出会えた事。」

<涼 紫央の意外な一面>
天寿光希「夜10時過ぎると目がしょぼしょぼして、朝4時起きの、おじいちゃんみたいなところ爆!
     紅ゆずるさんが、朝4時に起きた時、とよこさんにメールしたら即返信があったらしい爆!」

<涼 紫央クロニクル>宝塚メドレーを客席を回って歌う。
♪プラハの春より「モルダウ~愛のプラハ」では、白華れみとデュエット。
 まるでトップコンビのよう。二人とも、トップでもおかしくないのになぁ~。。。。。

♪恋天狗より「モヤモヤモヤモヤ」では、男役二人がほっかむりで登場し爆笑!
 とよこ「もう~!イヤ~!」爆

<涼 紫央との思い出>毎回、4人のうちの誰かが登場で、今回は、優香りこ。
「ずーっと、とよこさんが好きで、ずーっと、とよこさんを見てきて、退団したら自分でも不安です・・・」

 
イメージ 4

ラスト、天使のはしご、この星に生きてで、客席はペンライトの明かりで照らされ、本人も感動の涙あせる

♪この星に生きて
「この星に生きてきた 君に出会うために この星に生きてきた 後悔は何もない・・・」

<アンコール>黒燕尾で登場!自ら作詞した♪ホーム

♪ホーム
今 ここから旅立つマイホーム ここに生まれ ここに生きて
必ずいつかは訪れる 旅立ちのとき いつか帰ってくる 輝き続ける愛する我が家へ

 
イメージ 5

お土産を頂きました 中身は何でしょう・・・

 
イメージ 6

トランプでしたひらめき電球 素敵ですねキラキラ

涼 紫央さん、男役17年、7月6日(金)~東京宝塚劇場星組公演に出演。8月5日(日)宝塚を退団・・・
大空祐飛さん、男役20年、7月1日(日)に宝塚を退団・・・あと1週間となりました・・・

きょう、競馬は宝塚記念 お父さんもお稼ぎやす~~~キラキラ

日曜は、朝11時~MXテレビ「日本の標」 人間、人がいいだけではダメ。怖さがないと。そうなんだ・・・
出前って電話ですか?ネットですか?出前館のお話ですキラキラ

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。