イメージ 1

神田沙也加が、へそ出しでコンドー○って言ったり!元宝塚娘役トップ白羽ゆりがセック○って言ったり!
ドキドキする台詞がてんこ盛りで、客席は爆笑の連続!伝説のオフ・ブロードウェイ・ミュージカル東京上演キラキラ

東京・新大久保の東京グローブ座 ミュージカル
「I LOVE YOU, YOU’RE PERFECT, NOW CHANGE」 (10月8日~23日)

キャスト:中川晃教、白羽ゆり、神田沙也加、米倉利紀

オフ・ブロードウェーで12年の間に5003回上演された大人気ミュージカル。オトナ男女必見「アイラブユー」
2人の俳優と2人の女優という4人の出演者により、合計18の爆笑シーンが歌で繰り広げられるキラキラ

神田沙也加
KARAの様なへそ出しのパジャマのお腹はペッタンコでくびれ!スタイル抜群!!
声も可愛らしく、幼い声、おとなの声を使い分け、洋画のアテレコが似合う!歌もうまい!松田聖子さんみたい!
舞台女優の神田沙也加は、想像の100倍素晴らしかったです\(○^ω^○)/

白羽(しらはね)ゆり
福島県福島市出身。元宝塚星組雪組娘役トップスター。2つの組のトップは檀れいさんなどごくわずかの事。
後輩娘役トップ・愛原実花さんと大の仲良し。TBS「冬のサクラ」では、今井美樹さんのライバル役を務める。
友人の彼女の舞台が好きで、私は必ず見に行きます♪超早替わりに膨大の台詞と歌に圧巻!よく覚えたな~

中川晃教(なかがわ あきのり)
宮城県仙台市。シンガーソングライターとして第34回日本有線大賞新人賞受賞。
日本初演となるミュージカル『モーツァルト!』の主演に抜擢され、読売演劇大賞、杉村春子賞、文化庁芸術祭賞新人賞受賞。

米倉利紀(よねくら としのり)
大阪府豊中市出身。日本における男性R&Bシンガーのパイオニア。は久保田利伸の片腕としても有名。
和田アキ子、KinKi Kids、TOKIOなどにも楽曲を提供している。

グローブ座はジャニーズの公演でも有名♪実力派4人で繰り広げられる歌と笑い、是非おススメです

『I Love You, You're Perfect, Now Change』
東京10月8日(土)~23日(日)東京グローブ座
仙台10月27日(木)電力ホール
兵庫11月3日(木・祝)兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
福岡11月5日(土)キャナルシティ劇場
http://musical-iloveyou.com/

 
イメージ 2

グローブ座は新大久保駅が一番近いです♪新大久保はいつもすごぉおぉぉい♪人!町おこしをした人凄いね!

 
イメージ 3

お馴染みの韓国料理 韓cookに行き、スン豆腐チゲランチ850円♪おかず3つは食べ放題♪〃⌒ー⌒〃 ウレシイ
ガイアの夜明けなどテレビ取材多数。ここのチゲを食べたら他は食べられないという人もキラキラいつも行列ですキラキラ

新大久保 韓国料理 韓cook(ハンクー)
http://han-kuu.com/

今、熱い新大久保からお送りしました~このあと私は新大久保~目黒(山手線で6駅)まで歩きました~

※敬称略。この記事の転載、コピーは禁止です。