イメージ 1

ドンキホーテで買った、皿うどんカレー味、具だくさんでまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 
イメージ 2

これはエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? ネギたっぷりの冷奴ですキラキラまずお豆腐から□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

 
イメージ 3

世界一大好物の野菜炒め。以前、焼鳥の缶を入れたら美味しいと聞きチャレンジ!塩味だったので味付け~ニコニコ

 
イメージ 4

なす焼。サラダ油で焼いて、しょうが醤油をつけてまた焼きますキラキラ高級焼鳥六本木鳥長のなす焼の味が再現ひらめき電球

 
イメージ 5

母「ドンキで100円で買ったメイク落とし使ってみたら」え!(゚ロ゚ノ)ノ これ、髪の毛につけるジェルですけど!
私がいなかったら、オカン、顔じゅうバリバリになるとこだったね!(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル

【お待たせしました!吉本一家おもしろオカンはきょうもゆく~~~!】

またまた宝塚で会った友人が「お母さんのネタ面白いね!」って`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<萩の月>
ある日、お父さんが「萩の月って知ってるか」って。元気な頃、出張で行った仙台のお土産を思い出したそうで。
私はすぐさま、ネットで萩の月を購入!お父さんは「これだこれだ!懐かしい!」と食べた次の日!
オカンはパート先の納涼会の抽選で萩の月を当てて帰ってキタ━━━━ひらめき電球 うちには萩の月がいっぱい

私「お父さんって予知能力があるのかもね」
母「そうかもね」
私「じゃあ、私と福山雅治さんの結婚は?」
父「ない!!」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ早っ!

母「萩の月は、あんこうが美味しいよね」あんこです。あんこうは魚。しかもほんとはクリームですから~残念!

納涼会では、オカンをいじめたおばちゃんが抽選番号9番で、32インチ液晶テレビが当たったと小躍り!
引き換えに行くと、32インチ液晶テレビが当たったのは「109番」で!おばちゃんガックリ凹○コテッ
オカン小さくガッツポーズ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!グー

<アナウンサーフェチ>
オカンはアナウンサーが好き。特にNHK。
母「この人はね、地方に2年間いて返り咲いたんだよ。優しそうでしょ。クソまじめ!」
母「この人はね、いい声してるでしょ。ナレーションもよくやってるよ。ハゲ上がってるけど!」
母「この子はね、顔が可愛いから好きなの。見てると安心するんだよね。口元のほくろはスケベ!」
好きなのにナゼ最後に落とす`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<言語教室>
母「ちょっとあんた、指差し確認やってないで喋んなさいよ」
私「じゃあ、言語教室ね。お父さん、何のお肉食べたいの?」
母「鶏肉にしなさい。豚は太るよ」
父「・・・・・」
私「何味がいい?」
母「チーズはやめとこうね」
父「・・・・・」
\(`o'") こら-っ喋らせろ――――――――――――

<パンツ>
お父さんが新しいパンツを履いていた。
私「わあ!いい色!素敵ね~!見せて~~~」
父「どくろだよ」
見るとパンツ全体にぎっしりどくろ!ガイコツだらけ!オカン、どんな趣味やねん!怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

<50歳に見える>
親戚の小学生の男の子に「おばちゃん、50歳に見える」と言われてオカン大喜び!!
私「あのね、小さい子は50も60も70も一緒に見えるんだよ」
母「ううん!ちゃんとわかるって言ってた」
私「でもおこづかいあげたんでしょ?」
母「あげた」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 小学生、おぬしもやるのぉ~ニコニコ

<クリス>
昨夜、ロンハーでクリスがドッキリで、マッチョを何回チラ見するか見ました?
クリスの横で、仕掛け人のマッチョは水着姿でマッチョ運動とか始めちゃって!クリス大喜び!
母「○○○○立っちゃってるんじゃない」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ w(゜o゜)w オオー!マンマ・ミーア

1年に一度、お盆に何かが起きる!キラキラ
1年に一度、母の事をえ!(゚ロ゚ノ)ノ って思うのです!去年もありました!
実家に帰ると、一番に冷蔵庫を開け、お父さんが作ってくれたブルーマウンテンコーヒーを楽しみにしています。

すると、1リットルのアイスコーヒーのパックが!「母親の命令」とお父さん。
毎日、お父さんが大変そうだから、スーパーで手っ取り早く飲めるパックのコーヒーを買ってきたというのです!

コーヒーを作るのはお父さんのリハビリにもなるんだよ~そして、私とお父さんのコミュニケーションなんだよ~
ショックでした!でも次の日、黙ってお父さんはブルーマウンテンコーヒーを作ってくれ、今朝も頂いています

花火大会行きたい\(○^ω^○)/ 
小さな夢が叶いました!次は・・・
ハワイに行きたい\(○^ω^○)/ 私はハワイに行った事がないのです。

昔、父母が行き、母が心臓の発作で倒れて、ハワイの病院に運ばれ50万円支払った思い出が~
友人のお父さんが、うちのお父さんと同じ半身不随ですが、年に一度のハワイを楽しみにしているそう。

ハワイの風に吹かれているだけでいいんですって。ハワイの気候が楽しい気持ちにさせてくれるんですって。
ハワイに行ってみたい\(○^ω^○)/ ハワイのこんなことがいいや、ツアー情報を教えて下さいね
 
マッサージ
実家では、毎晩、父母のマッサージをしますが、最近、お父さんの麻痺した右足の指先をマッサージしていると!「くすぐったい」と言う様になったんです!え!(゚ロ゚ノ)ノ マヒしているのに!

毎日、お父さんの右足の指を触るのがドキドキ楽しみです 強く願えば夢は叶う\(○^ω^○)/

※この記事の転載、コピーは禁止です。