イメージ 1

デタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 10個188円!買うっきゃないでしょう(●^o^●)お腹?腰?どっちに貼る?
カイロの上は締め付けちゃダメって書いてあるけど、腰ベルトつけたい場合はどうする


 
イメージ 2

サビーナ MSMグルコサミン&コンドロイチン ひじ、ひざ、腰が痛む方に♪ 4900円
関節や軟骨をいたわる天然成分が快適な歩きをサポートするのだ(●^o^●)w(゜o゜)w オオー!いいね~


 
イメージ 3

ドラッグストアの店長さんが迷わず選んでくれました カーッと効きます(●^o^●)500円ちょっと。


 
イメージ 4

歯医者さんおススメのシュミテクト!歯周病は今や子どももなるんですよー(:^ρ^) 800円ちょっと。
歯周病・・・お口の食べかすを細菌が食べ→お腹いっぱいになった細菌がうんちをし→うんちが歯茎を侵す
知覚過敏・・歯周病などで歯茎が退縮し→象牙質が露出し→不快感や痛みを生じる
しみるのを防ぐのは・・・硫酸カリウム→カリウムイオンになり→イオンバリアを作ってくれる
歯科で知覚過敏の治療をしても、歯はしみたのですが、これを使う様になってぐ~♪ d(* ̄o ̄)しみない


 
イメージ 5

ユザワヤのボクサーパンツ!1000円が30%オフ!今やレディースもいっぱいあるんだよー(:^ρ^)
赤とピンクを買いました(。・w・。) ププッパンツを穿いた時、ヒップラインが出ないのがぐ~♪ d(* ̄o ̄)


 
イメージ 6

東京渋谷恵比寿、鉄板焼不二。ランチも目の前で焼いてくれ、お得感たっぷり\(○^ω^○)/


 
イメージ 7

ピーマン炒め+もやし炒めで、1100円!え!(゚ロ゚ノ)ノ 野菜てんこ盛りで〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


 
イメージ 8

大阪人は欠かせない!電話で注文して(σ´∀`)σマスッ☆ みっくちゅじゅーちゅもね!d(゚Д゚*)ネッ!!

☆お約束キラキラ母との会話☆
私「1か月経つのに頭のカラーとか白い物気にならないわ~」
母「頭使ってないからねーーー」 \(`o'") こら-っ

母「昨日、頭洗ったか?」
私「洗ったけど何で?」
母「臭いからさ。あ!生まれつきかーーー(;^□^)あはは ~」 ヾ(・ε・。)ォィォィ

私「お風呂ってさ、けっこう血行にいいね!」
母「・・・シャレこうべは言いなシャレ」w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 人がボケたのにそれ以上に返してくるぅ~

母とスーパー銭湯に入っていると、入ってくるお客さんが皆、母に向かって挨拶する。それに母が答える。
どうやら、銭湯の主だと思われているぅ~!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!怖ッ…(lll゚Д゚)…!!

私「バスに乗ったらお金浮いたね」
母「牛丼買えるね」
私「あの店、思ったより安く上がったね」
母「牛丼買えるね」 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ何でも牛丼に例えるぅ~~~(((( ・_・)/□ 座布団一枚どうぞ~

腰を揉んでくれた母。次の日、母が腰が痛くなり。以前、腸が悪くなったら、母も腸炎に!
え!(゚ロ゚ノ)ノ こういうのあるの?
チリの救出、感動しましたね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

宝塚星組「愛と青春の旅だち」名作映画の舞台化!最高傑作と言われていますね~キラキラ東上が楽しみです♪
宝塚花組はいよいよ千秋楽が近づいてきました!パチンパチンショートされているでしょうか~ひらめき電球

※この記事の転載、コピーは禁止です。