イメージ 1

別れろ切れろという言葉は芸者の時に言う言葉・・・あ、あ、あ、貫一さん!
熱海商店街。観光客の男子3人連れと記念撮影の巻 熱海を振り返ってミマース!


イメージ 2

熱海倶楽部迎賓館の朝食。従業員の力石悦子さんが手書きのメッセージカードと
誕生日プレゼントを用意してくれていた!ビックリして、ウルウル(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル


イメージ 3

館内には、元細川首相の陶芸品が飾られている~キラキラ   ゴルフ倶楽部のメンバーさんらしい~


イメージ 4

お昼は、きつねそば。地元のタクシー運転手さんのクチコミ、熱海で美味しいお店「さいとう」「こばやしや」ひらめき電球


イメージ 5

夜は、母と二人で居酒屋へ。お父さんは具合が悪いというので心配したら!サッカーが見たかったのだ~
そして、母のいきなりのカミングアウトにあっ______びっくりしちゃった!

母「懐かしいわ~昔、芸者になりたくて伊東まで鈍行で行ったのよね~置屋さんを訪ねて」
私「どうやって探したの?」
母「駅の案内所で聞いて。そしたら、女将さんが不景気でね~って。海見て帰ってきた」
私「いつの話?」
母「10年前」

え!(゚ロ゚ノ)ノ 60歳で伊東の芸者になろうと?(@。@)/まじで
こないだ、60歳でウェイトリフティング始めた元気な83歳のおばあちゃんの事書いたけど、
うちの母親も60歳でーーー!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!! 皆、頑張ろう(●^o^●)

母と二人で飲むなんて滅多にないので、産んでくれてありがとう、いつもありがとう、いつも頑張ってるね、
こないだはヒドイ事言ってごめんね・・・など、沢山言いたい事があったけれど、言えなかった・・・
このあら煮美味しいねとか、もやし美味しいねとか、関係ない話ばかりで・・・
最後に母が「もうお金使うなよ。困ったらいつでも言うんだぞ」って・・・
言いたい事いっぱいあるのに「大丈夫だよ」しか言えなかった・・・皆、面と向かって言えないのかな、、、

では、リクエストにお応えして、今一度、お部屋の温泉露天風呂より中継です


 
イメージ 6

(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪ 
温泉は身体だけじゃなく、心の垢も落としてくれるんだよね!

熱海は花火大会でも有名なので、今度見に行こうと言ったら!お父さんは花火、苦手らしい凹○コテッ
次は、9月20日、熱海花火大会があるんですよー(:^ρ^)

昨日、沢山コメント頂きました、お風呂に手すりの件。健常者でもあった方が安心との意見が多かったです。
目が悪いと、お風呂場は怖いんですね。滑るしね。どんどん改善していきます様に\(○^ω^○)/

きょうの夜は、埼玉県川口に、宝塚宙組「銀ちゃんの恋」を見に行きます
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ←記事更新したらこれ書いてね^^
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!←これでもいいからね!d(゚Д゚*)ネッ!!

☆藤川奈々のサビーナ自然化粧品。トライアルセット500円☆
http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。