イメージ 1


横浜アリーナ スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚人!!
きょうは初体験のコンサートです


イメージ 2

 
浜崎あゆみ
ARENA TOUR 2010 A~Rock’n’roll Circus~

イメージ 3


アンコールであゆや出演者全員が来ていたあゆTシャツ!
仕立て屋さんに出してアレンジしていた美女2名!お顔はとーっても美しかった((*゜ヮ゜)Φよー!!!


イメージ 4
 

会場で一番人気の女の子!皆に写真を撮られていた~この扮装もあゆとお揃い
あゆのコンサートには、あゆソックリな子や、美女が沢山いた~


 
イメージ 5

あゆのコンサートスゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
一流には一流のスタッフ、照明、音響、演出、ダンサーがつくのだとつくづく思った!
ダンサー全員イケメンだったしヾ(´ε`*)ゝ

大モニター、CG、セット、どれをとっても素晴らしい!
2時間ノンストップ、あっという間に過ぎた!アンコール1時間の計3時間!

ピエロあり、花火あり、新体操あり、アクロバットあり、太鼓あり・・・
かつてのユーミンのコンサートを彷彿とさせた!ユーミンに毎年行くのが楽しみだった!

宝塚で、スターが登場したら拍手、1曲歌い終わったら拍手に慣れていたので、
拍手がなく(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!「あゆ~!」「(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪」が拍手の代わりなのだ!

アンコールでも「アンコール!」という掛け声がなく、手拍子もなく・・・
皆、おとなしく待っている。すると、モニター登場で芸をやる指示が出る*:`( ゚д゚*)ガハッ!
これがいとたのし(*≧m≦*)ププッ

あゆのトークが一切ないと思ったら、アンコールにあった!
アンコールでは、あゆの愛犬2匹も登場!1匹が帰りたくないと言い出し、
あゆ「ママはまだお仕事だからね!」プププッ (*^m^)o==3

あゆはツイッターをやっている! ツイッターのアバターが愛犬!
ギターのよっちゃんこと、野村義男さんは少し体格が良くなっていたけど、バリバリ健在だった!
とにかく、あゆはかっこいい、女王様であった!

【質問】
Q.今、行きたいコンサートは何ですか?
あと、安室奈美恵、倖田來未、福山雅治、スターダストレビューかな・・・

【美容健康ワンポイント】 洗顔
最近、美しいモデルさんに会い、顔の吹き出物に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうやら、メイクを落としたあと、洗顔せずに拭き取り化粧水だけで寝ているそうな
その蓄積で、毛穴がメイクの脂でふさがり、無数の吹き出物を作っていた!
キレイなのにもったいない!つくづく洗顔は大事なのだと思いましたキラキラ
サビーナ自然化粧品。自然素材、天然成分配合。宝塚でも人気♪トライアルセット500円☆

http://www.sabina.jp/

【きょうのひとこと】
「祈り・・・それは心のメンテナンス」祈る事で余分な垢を取り除く
「開運フルーツは苺」 
byスピリチュアルカウンセラー:ラピスラズリさん

【きょうも元気に整いました!】
会社で女性と向き合って座っていた男性が、わざと鉛筆を落として覗きました。
拾った鉛筆は「H」でした。
・・・ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

「競馬」とかけて
「緩めの胸のパット」と解く
その心は「よくアテが外れます」
・・・(*≧m≦*)ププッ(業界のおじさん「ひげにぃ」)

                                                 https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/a9/11/ma_chan_0821/folder/1020653/img_1020653_20941011_8?20090909084459
【きょうの主な競馬】
東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)
京都10R 栗東ステークス
新潟11R 邁進特別
お父さんp(*^-^*)q がんばっ♪オオーw(*゜o゜*)w

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信・5月16日(日)
★22:00~トータルテンボス
★23:30~ココリコ 
吉本お笑いライブ生放送はこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/