イメージ 1


オオーw(*゜o゜*)w うしろ~!危ないよ~!
こういう時は、お願い三兄弟よ~!o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!



イメージ 2


[ 人・Д・]【お】【ね】【が】【い】[ ・Д・人] み~を助けて~!
お願いといえば、昨日の新月の日、お願い事しましたか?

12月18日(金)21:02まで有効だからね!
お願い事をドリームノートに書いて、月の方向にお祈りするの。。。



イメージ 3


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
これはほんとの話よ!昨夜、21:02、ベランダに出て、私は3つのお願い事をしたの。

お願いが終わって、ベランダのドアを閉めた途端!携帯が鳴ったの!
出てみると、今、お願いした3つの内のひとつの人からの電話が!! しかも久しぶり!

ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ(@。@)/まじで!?
ほんとにびっくりしたな~も~~~奇跡って起こるのね!

スピリチュアルカウンセラー★ラピスラズリさん曰く、
「信じる人は早い」「。願い事が叶い出したら、今後も叶いやすくなる」

3つのお願いの内、もうひとつは「温泉に行きたい」*:`( ゚д゚*)ガハッ!
夢、ちっちゃ~~~いヾ(´ε`*)ゝ

因みに母は「宝くじが当たりますように」
こういうのって「当たるも八卦。当たらぬも八卦」「信じる者こそ救われる」d(゚Д゚*)ネッ!!



イメージ 4


‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
母といえば、まともに私の目を見て話してくれませんヾ(´ε`*)ゝ

「まつげちゃんだー」「キューピーだー」と、私のまつげのエクステばかり見ています( ̄∇ ̄*)ゞ
テレビの「電車でギュウギュウ詰めを何という?」に「折り詰め!」と答えていました・・・正解:すし詰め

<リハビリセンター・クリスマス会>
プリントに「カラオケ3名まで」とあり、患者の父と、私も誘われましたが、結局は母が申し込む事に・・・
曲目を散々悩んだ末、美空ひばりさんの「みだれ髪」にし、母の名前を書いて提出。

すると、リハビリセンターから電話があり、
「大変申し訳ないのですが・・・カラオケは患者さんに限らせて頂いておりまして・・・」

やっぱりな~!皆さんも書いてくれた様に変だと思ったんだ!
「カラオケ3名まで」というのは、患者さん3名までという事・・・

母は(/・ω・\) ハズカシイ・・・と言いながら、ふと見ると、お相撲さんの股割を!
続きまして、横になり足を耳の横まで上げ!立って前屈で、手のひらをピタッと地面につけていました!

恐るべし!70歳の由美かおる!
可愛い女の子の声に誘われて廃品回収の車に行ったら!怖いおっさんだったと怒っていましたぁ~(〃^∇^)



イメージ 5


ねずみこちゃんの夢に、大学ノートをネタ帳にしている私が出てきたそうですヾ(´ε`*)ゝ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!私のネタ帳は大学ノートだー!すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

宝塚雪組準トップスター・彩吹真央さん退団o。SΗОСΚ。o゚|ヽ(´・ωq。),,
昨日は、マイケルジャクソンの特番、悲しくて見ていられませんでした・・・

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月17日(木)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」フットボールアワー
★23:30~「よしもとオンライン2部」ハリセンボン
★25:00~「よしもとオンライン大阪」モンスターエンジン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/