イメージ 1


ここは、浅草雷門。外人さんもいっぱい\(○^ω^○)/



イメージ 2


雷門をくぐるとそこは仲見世が続く・・・楽しい(@^ε^@)♪



イメージ 3


人力車の多いこと多いこと・・・お客さん獲得に必死のパッチ!!
「写メ撮りますよ~」とか言って売り込むあんちゃんも・・・



イメージ 4


w( ▼o▼ )w オオォォ!!これは!!
2歳で天才美少女歌手と呼ばれた小笠原愛美ちゃん 来年、成人式♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



イメージ 5


雷門から徒歩30秒、創業大正元年・音の浅草ヨーロー堂でキャンペーンの真っ最中♪
島津亜矢さんも?奈々ちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 歌が.........うますぎぃ.........筋金入り..........

動く愛美ちゃんも撮ってみました(●^o^●)お時間のある時に見てね~~~^^
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




イメージ 6






♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡♡♡
(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ♡♡♡






















いかがでしたか。(ёё。)(。ёё)。
浅草ヨーロー堂キャンペーンシリーズは2回目ですが、反響が大きいみたいでヽ(゜▽゜*)乂バンザーイ♪

ヨーロー堂店内には、氷川きよしクンのめちゃかっこいいポスターがーーー
日本作詞大賞受賞おめでとうございます\(○^ω^○)/
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

「ときめきのルンバ」の作詞家・水木れいじさん。めっちゃイケメンなので元歌手かと思いきや!
中学生から作詞家を目指した、筋金入りの作詞家なのね(*⌒-⌒*)

では、3人のきよしクン、あなたはどれがいいかな。(ёё。)(。ёё)。



イメージ 7


o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 右はヨーロー堂の4代目やないか~い!
おこるで~しかし!! (Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_


<いい肉の日>
昨日の、いい肉の日。お肉食べましたか??
昨日くらいはデパ地下でいつもより高いピンクのお肉を買おうと思いましたが!
いつもと同じ、スーパーのパックのお肉を・・・豚汁を頂きました\(○^ω^○)/
1年に一度のこういう日くらい、今半の一番高いすき焼きとか、しゃぶしゃぶ食べたかったなぁ~
皆さんは何を食べましたか??

<大雨>
今、大雨です!こないだの大雨もお台場へ・・・きょうもお台場へ・・・
お台場は海風で、傘の骨は折れるわ、傘が持っていかれて危ないんですよ“o(><)o”くう~!
傘をさすくらいなら、ささずに塗れた方が安全なくらい・・・気をつけねば!!

<内藤VS亀田>
昨日の、WBC世界フライ級タイトルマッチ見ましたか?ボクシングは詳しくないですが・・・
結果はどう思ったのでしょうか・・・?

<庄野真代さん>
昨日のライブの様子、一昨日の真代さんの店内の様子、両方見て下さいました\(○^ω^○)/
皆さんのコメントも見て下さったようです(○゜ε^○)v ィェィ♪ ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

<行列ができない法律相談所>
本日、夜の収録です。相談がありましたら、午前中に書いて下さいね・・・
伊藤芳朗弁護士の宝塚話込みで撮ってきま~す(〃^∇^)o_彡☆

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月30日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」しずる
★25:00~「よしもとオンライン大阪」ダイアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/