イメージ 1


コンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ

最近は携帯でブログを見る方も多いので、きょうからはなるべく携帯の方でも見られる様に意識してゆこうと思います♪

Wikiチェックで入れた文字、画像は携帯では見られないんですよね。。。

私も日中は携帯でチェックしてますもん。


<トラックバック>

これまで毎日トラックバックして頂きましたが、私もお返しバックをする事にしましたヾ(´ε`*)ゝ

これも、教えて頂いたから気付きを頂けました。。。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ (ただし、普段交流のある方ですぅ)


<気付き>

先日、親子ほど?年の離れた女の子の遅刻で叱ったお話を書きましたが、

叱ったあとにフォローしなかったのが彼女をかたくなにしたのだそうです。。。

フォロー・・・・?

そのあとドタキャン2回のあと、それを水に流し、彼女に新たなお仕事をお願いしようと思った時点で

私の中に「許し」があったのですが、届きませんでした。

でも!この事で!大変な気付きを頂いたのです!



私は大変お世話になっていたお姉さんがおり(親子ほどは離れていない。少しだけ~)

ひょんな事がきっかけで疎遠になり・・・

そのお姉さんからメールを頂いても、返信しないでいました。

今さら何よ。私はすっごい悔しかったんだから!!って・・・

ところが、きょうふと、確かに悔しい思いはしたけれど、もういいではないか。

その悔しさの前に、どれだけお世話になったのか。

お金がない時、ごはんをいっぱい食べさせてくれたではないか。

ガスがない時、お風呂を貸してくれたではないか。

上がったら、ふわふわの新しいバスタオルが置いてあったではないか。。。

そんな事を思い出し、私はそのお世話になったお姉さんに電話をしました。

お姉さんは何事もなかった様にすぐ返信してくれました。

自分が同じ経験をしたから「気付き」を頂けました。。。


「自分に起こる事は全て今のあなたに必要なこと」

「全ての出来事は幸せへのプロセス」

「自分の周波数を変えれば周りの周波数を大きく変える」

「自分を不幸にしているのも自分。幸せにするのも自分」

「全ての答えは自分の中にある」



では、心に響く言葉です。ブックビジョンより。(オチあり&携帯の方、ここだけすいまめぇ~~ん!)



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


大阪~宝塚に行きたいので、お馴染みのミナミは道頓堀の様子を~(*⌒-⌒*)

ホエッ?(・◇・;;)

ちがうかぁ~~~!!!

イメージ 5


・バスの真後ろの男の子のBGMがバスじゅうに鳴り響きぃ~~~あと2分で終点なので我慢した事。

・タクシーで「止めて下さい」と言ったあとにメーターが上がるが、エネルギーを消耗したくなかったので素直に支払った事。

・いつもの宅配便のお兄ちゃんに外で会ったので元気良く挨拶したら!きょとん星人になった事!(家では素顔なので)

イメージ 6

☆吉本芸人ブログ★ラフブロ☆

☆サビーナ自然化粧品☆

☆藤川奈々ホームページ☆

★1日1回「お笑いブログ村」を応援クリックして頂きましたら嬉しいです凸
<ポイント倍増のお知らせ♪>
ブログ村に入る→私の記事のこのタイトルをクリック→そこから再度ここに来ると!ポイント倍増♪
↓