イメージ 1

【犬G】

吉本神保町花月。

〈出演〉
ダイノジ
芦澤和哉(12/15.16ハローバイバイ金成)
あべこうじ
犬の心
ガリットチュウ
もう中学生
他…

〈作・演出〉
大谷ノブ彦・ダイノジ


いやぁ~~~~おもろかったぁ(^○^)

サイコー♪

最初の1時間、あっという間!

すごい!

しかし!

きょうが一番テンパッた日だったそうな。

台本が5ページ飛んだ!

らしい。。。

見てる側はわからない。

終演後、舞台上で反省会が始まった。

「これって舞台で言う事?!」

いや、観客は聞きたい!

あべこうじさんは一番大事な決めセリフをトチった!

あべ「あれは演出だよ」

あべ「堂々としてれば平気!」

と、NGを認めないあべこうじ(爆)

終演後の反省会トークはおもろい(^○^)

真剣に芝居を終えたあとの、素の芸人さんが見られる。

しかし、芸人さんがこれだけ芝居が上手かったら、

ほんとに一般の役者さんは食われちゃうなぁー

あああー見ないと損ですヨ!

大林素子ちゃんも誘います♪

~12/16(日)まで。