私がブログを始めたのは、2006年2月9日。1年8ヶ月が経った。

パソコンが全然わからなかった。が、仕事柄やった方がいいよと、1年8ヶ月前に、

知人がもう使っていない、Windows98ノートを貰った。

最初は、路線図とか、調べ物だけで使った。

その内、ヒマな時にいじっていたら、ブログが作れた。

宝塚観劇日記を書いた。すると、15人の訪問者があった。

へエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜知らない人が15人も見てくれるんだぁ~

写真を覚える様になったら、150人になった!

ゼロが1コ増えてビックリした(◎◇◎)

最初は、書庫を作る事すらわからないので、書いた記事はどんどん埋もれていった。。。



私がこんなに変わるきっかけになったのは!

Kodera先生との出会いだ。

「あなたのブログはもったいない」と、色々と教えて下さった。

初めて知る事ばかりだった。

Kodera先生との出会いで、このブログがランキングに入る様になった。

驚いたーーーー(◎◇◎)

そして、今に至る。。。。。

Kodera先生から沢山教えて頂いたからこそ、こんなにサルの様に覚える様になった。



このページに力がつけば、吉本の若手芸人さんを沢山世の中に知ってもらえる。。。

だから、頑張って、もっと力をつけようと思う。

今迄、毎日のブログ更新は当たり前。毎日の日課。と思って取り組んできた。


がーーーーーーー!!!!

ブログを始めて、ここ2~3日、初めて、パソコン開けたくない~~~~~~~と思った。

ひたすら寝たかった...........................

私は根を詰めるので、朝まで作業をやってしまう。。。

それが当たり前と思っていたが、もーーーーーパソコン一生開けない!!くらいに思ってしまった~

そんなこと、初めて思った。。。



きょうも開けないでおこうかと思ったが、こうして開けている~♪

いいんだよ。。。根詰めなくて。。。

やりたくないと思えばやらなくていいんだよ。。。



でも、きょうも、神保町花月に行き、神保町交差点角「まわるお寿司・うみ」に行き、

「ブログ見てますよ~!」と言われ。。。

沢山の人が見て楽しみにしてくれてるんだなぁ~と実感した。。。



私は人に楽しみ、喜び、幸せを与えたい。

だからこそ、つまづく時だってあるよね。。。



なんか、一生パソコン開けたくない!!って思って、開けると、左の私の分身のアバター「NANA」が

微笑んでいて。。。。ごめんね、と思ってしまいました。。。



私は小さい頃から、人前で喋るのも好きだったが、文章を書く事も得意だったの。

作文コンクールとか、大人になってからも、企画とか、構成とか、文章でも仕事になってたの。

だから、こうして書いてるのは片手間ではないんだよね。

これも私の表現方法のひとつ。



吉本の番組ですが。。。

組む芸人さんによっては、するどいツッコミをしてくる人もいれば、

嫌味のない、ほんわかした人もいる。

最近、後者のほんわかした方と組んだ際、二通りの意見を頂いた。

「ツッコミ合いがなくて残念」と「ほんわかして安心して見れた」

好みは分かれるということやね。。。

ひとつの意見にはならないということやね。。。


私は。。。今思えば、どちらもスリリングでいいかな。。。

毎回どう転ぶかドキドキしていいかも。。。

そうだ☆一度の人生、楽しまねば!

いろんな人の色に染まるっていいかも(●^o^●)


女としては、ひとつの色に染まりたいけどぉ~~~~~~~~~~がはは~~



これからも、喋って、書いて、美肌とは!。。。の3本立てでやってゆきたいと思います。。。

http://www.geocities.jp/sucaiwu77/NVZ17.gif 「人生の切り替わりどきは眠くなる」「睡眠はスピリチュアルな世界に里帰り」。。。おやすみなさい(●^o^●)