お肉屋けいすけ三男坊 焼肉 広尾
 
イケメンオーナー、井上景介さんの奥様は、元宝塚男役スターの涼紫央(すずみしお)さんキラキラ
 
山口県の高森和牛という年間150頭の希少な牛で、
 
2018年の枝肉コンテストで脂の資質で日本一に輝いた幻のお肉。
 
東京で味わえるのはここだけ!
 
遠赤外線ロースターで厚切り肉を美味しく、服に匂いがつきません。
 
タカラジェンヌ御用達の個室で柚希礼音さんが座ったお席に。温かかった~照れ
 
ありさちゃんという超可愛くて素直で一生懸命な女の子が焼いてくれて、男性陣はもちろん、私も癒されました♪
 
究極と至高の一品「三男坊ライス」を含む高森和牛の魅力を贅沢に味わえる至極のコースです。
 
 
■お肉の前菜
 
■ミノのサラダ仕立て
 
■けいすけ風ビーフシチューコロッケ
 
■厚切りタン元の牛タン
 
 
■高森和牛の一枚焼き
 
■本日の高森和牛三種
 
大きいマッシュルーム
 
 
■高森和牛の極上塊焼き
 
 
 
 
■究極三男坊ライス香り高いトリュフオムライス 希少部位のお肉を乗せて
 
■本日のデザート
 
 
隠し扉の向こうに個室が。いつも笑顔の伊藤店長さん。
 
8名入る個室。タカラジェンヌ、芸能人御用達。
 
島耕作さんもご常連さん。
 
記念日のワインボトル。柚希礼音さんも。
 
高嶋ちさ子さんも。
 
ケツメイシさんも。
 
アルバイトから社員になって1年のありさちゃんハート
ビーフシチューコロッケはありさちゃんが5時間こねました!オイシイ!
 
 
オープン3年。ご主人は”けいすけさん”で、三男坊さんで、超イケメン、11頭身ですニコニコ
 
ありさちゃんにまた会いたいなピンク音符
 
お肉屋けいすけ三男坊
東京都渋谷区広尾5-2-25 HONGOKUビル B1F