ごきげんようキラキラ

奈々恵スカイラーです。

 

コロナ騒動、本格的になってきましたね。。。 

学校や幼稚園がお休みになってしまって

でもお出かけもあまりできなくて

親子ともにストレスフルチーンチーンチーン

 

でも、見方を変えてみると

いつもなかなかできないことに挑戦するチャンスかも?! 

 

ということで

 

「お家でできる子どもアート」

オンラインワークショップを企画しました!! 

 

講師は彫刻家の高橋智力。

そう、何を隠そう私の主人です!!

 

見た目はトトロのようなおじさんですがポーン

実はこれまで4500人に教えてきた造形教育のプロ。

15歳でヨーロッパに渡り

以来イタリア、トリノを拠点にヨーロッパ全域で活躍してきました。

現在は都内近郊幼稚園を中心に幼児教育に携わり

新しい時代の自由な感性を育むべく

ママ達や先生達にも「感性を引き出す教育」についてお伝えしています。

 

当日はzoomというツールを使って

オンラインでご参加いただけますのでお出かけの必要なしビックリマーク

子どもさんがいてもオッケービックリマーク

ママ達の質問にもどしどしお答えする予定です。 

私も一緒に参加する予定ですので

オマケでおうち英語についてのお話もしましょう〜キラキラおねがいキラキラ

 

そんな一粒で二度美味しいワークショップの開催要項は下記のとおりです。 

ふるってご参加くださいね!

 

まだまだ先が見えないコロナ騒動ですが

これをきっかけに新しい学びの世界が広がる可能性は大きいかもしれないですね!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

開催日

3月14日(土)

10:00ー11:30 

 

場所  

オンライン

(zoomというウェブ会議用のツールを使います。) 

 

費用  

2000円(税込)

PayPalまたは銀行振込でお願いします。 

 

申し込み方法  

LINEメッセージにて「ワークショップ参加希望」とメッセージをください。

zoomや入金先詳細について返信でご連絡させていただきます。 

 

お友達追加はこちらからラブラブおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

検索右矢印「@nanaeskylar」

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

「大人の女の進路相談」も残席1名様となりました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/nanaeskylar/entry-12579428216.html

 

60分のコーチングセッションの中でお話をじっくり伺いながら

これまでのあなたを一旦棚卸し

そこからこれからのあなたへ繋がる動線を見つけていきませんか?

 

ご希望の方はLINEにお友達追加の上

メッセージにて「進路相談希望」と送ってくださいニコニコ

今回の60分コーチングセッションは

コロナウイルスお篭り特別プレゼント!!

先着3名さまに限り、無料とさせていただきますキラキラニコニコキラキラ

残席1名さま

 

お友達追加はこちらからラブラブおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

検索右矢印「@nanaeskylar」

 

英語&ライフコーチングで変化を手に入れた

お客様の声はこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/nanaeskylar/entry-12561076355.html

 

「意識の使い方」を意識すると

あらら不思議おねがい

色々なことが動き出すラブラブ

 

毎日の生活の中で実践できる

「意識のワーク」

「バイリンガルお茶飲み話」配信中ビックリマーク

LINEにお友達追加

お気軽にどうぞドキドキニコニコドキドキ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

検索右矢印「@nanaeskylar」

 

YouTubeチャンネルはこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCDeXjwwNIG