ごきげんようキラキラ

英語が好き、英語勉強中

英語で子育て、英語でお仕事

海外在住、パートナーは外国人

バイリンガル、帰国子女

英語の先生、英語コーチ

そんな英語系女子の皆さまのための

ライフコーチング地球

奈々恵スカイラーです。

 

今週もまた、クライアントさんからの嬉しいご報告がありましたラブラブラブラブ

「こうなりたい、は叶う。」

これを伝え続けるためにコーチングをやっています。

自分が願った世界に足を踏み入れていく人を目の当たりに見ることができる。

こんな幸せな仕事ってあるのだろうかと私も嬉しくなる瞬間です音譜爆  笑音譜

 

と同時に、今週は同じキーワードがあちこちで出てきたので、今日はそのことを。

 

願いって叶うよ。

なりたい自分になれるよ。

 

こういう話をしていると時々言われるのが

「それって引き寄せですよね?」>真顔

そう、「引き寄せの法則」のことです。

 

私自身、ちょっとスピリチュアルな家系はてなマークに生まれついたこともあり

スピリチュアルや潜在意識には興味があるので、本なども色々と読んでいます。

 

ただ、自分自身の願望実現の経歴

クライアントさんや周囲の人から集めたデータ

に基づいたお話をさせていただくと

いわゆる

「引き寄せの法則=欲しいもののことを考えればそれを引き寄せられる」

これだけでは、なかなか本当に願望を実現させるのは難しいだろうな、と思います。

 

というか

自分の願いを実現化するのに、そのことについて考えたり

良い気分を感じることはもちろん必要なプロセスなのですが

(お金持ちになりたい!と思わず勝手にお金持ちになる人って少ないですよね。)

一部の引き寄せに関するリソースでは

その具体的な方法論

そしておそらくこれが願望実現プロセスにおいてかなりの重要度を占める

にも関わらずその方法論までしっかりと落とし込めていない

だから引き寄せで願いを実現できない人が多いのではないかうーん

と感じています。

 

さて、そこで問題です。

 

願望を実現できる人、そうでない人の明暗を分けるものは何なのでしょう?

 

願望実現プロセスにおいてとても重要なこと。

でも多くの人が見落としてしまうこと。

 

それってなんだと思いますか?

 

答えはカンタン、それは「行動」です。

 

えーなんだ>えー

 

そう思ってがっかりしませんでしたか?

 

それこそ耳タコですよね笑。

 

でも、行動してるんです。夢を叶える人は。

 

車に乗り込んで、ナビをセットする。→ここまでが「引き寄せの法則」

でも、そのままボーーーーーっとしてても、行きたいところへはたどり着けないですよね?

だからちゃんと、アクセル踏んで前へ進んでいかないと、ですよね?

 

そう、行動しないと前へは進まないんです!!

 

ユー、アクセルちゃんと踏みなよっって話なんです。

 

例えば例えば

英語ペラペラになりたいな〜って思っていれば

英語ペラペラ喋る自分をイメージして楽しい気分になっていれば

ペラペラって勝手に実現するものなんでしょうか?

 

やばい、今朝起きたらなんか急に英語がペラペラになってたんですけど?!>笑い泣きって?

 

違いますよね?

 

そんなことは起こりません。笑

 

そして、ここからが本題!!

 

実現プロセスにおける「行動の重要性」

それには実は成功のために知っておくべき三原則があるんです。

ということで、本題に入ったと思ったところで

三原則のお話は次回のお楽しみに。笑笑い泣き

 

2月限定お申し込み先着3名様まで

無料個別相談をお受けいたしますニコニコラブラブ

こちらからLINEにお友達追加の上

「個別相談希望」とメッセージを入れてくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

検索右矢印「@nanaeskylar」

 

ライフコーチングで変化を手に入れた

英語系女子多数!!

お客様の声はこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/nanaeskylar/entry-12561076355.html

 

「意識の使い方」を意識すると

あらら不思議おねがい

色々なことが動き出すラブラブ

 

毎日の生活の中で実践できる

「意識のワーク」

「バイリンガルお茶飲み話」配信中ビックリマーク

LINEにお友達追加

お気軽にどうぞドキドキニコニコドキドキ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

検索右矢印「@nanaeskylar」

 

YouTubeチャンネルはこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCDeXjwwNIG