vol.18 両親との関係

 

2016年12月 結婚し

2017年3月  挙式をあげ、

2017年   ずっと大げんかし、

 

お金の価値観、仕事の価値観、全て合わず・・・

苦しんだ。

 

両親にも心配させてばかり。

 

2018年 日本へ戻らされた 8月。

ヨンちゃんのお父さんに「そんなんやったら もう別れろ!」と言っていただき、

ヨンちゃんが初めて 「両親のために」と目覚めた。

 

両親のためにやるだけやる。

とても大事なことにお父さんは気づかせてくれた。

 

両親は「いつかは死ぬ」ことを気づかせてくれた。

 

そこから私は

「ヨンちゃんの家族のことはヨンちゃんに任せる」と決めた。

 

私から ヨンちゃんの家族に対して

何か口を出すことはない、と決めた。

 

とにかく 私は理想の状態を書き続けた。描き続けた。

 

とにかく 話を聞いてくれるパートナーを描き続けた。

 

眠る時 イメージし続けた。

 

2018年10月 私の誕生日

一見 仲良く見えるけど・・・

全然 通じ合えてない苦しい仲でした。。。

 

 

 

そんな2018年 仲間は とにかく優しかった。

そのおかげで 何とか生きていられた。

 

そして、2019年 講演会をスタートさせることになっていった。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜 21時 YouTube更新しています。

今日は これ →  https://youtu.be/OghQ26M2dDs

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎週金曜日 21時更新

宇宙経営 平井ナナエ YouTube 

宇宙経営 YouTube

平井ナナエ@【10億円オーナーの日常】

平井ナナエ ラジオ

平井ナナエLINE →LINE登録