命の恩人 バリ島の丸さん | 宇宙の法則マスター 平井ナナエ

宇宙の法則マスター 平井ナナエ

宇宙の法則マスター・平井ナナエの公式ブログです。


テーマ:

私は約10年前にバリ島に住む丸さんと出逢いました。

 

約5年前、丸さんとの写真。

{C83077EF-8F55-415F-BEBB-879732F40223}


10年来の友人から丸さんの話を聞かされて。。。><

ちょーーー自分に腹が立ったのを今でも覚えています。

 

まだ 会っていない丸さんの話を聞いただけで。。。

私は 仕事がうまくいっていない自分に腹が立って腹が立って死にそうになるぐらい 一人で泣きました(笑)

 

まだ 会っていない丸さんの話を聞いただけで。。。

私は異常な刺激を受けたんだと思う。

 

借金2000万円までになっていた私。

毎月の支払いに苦しんでいた私。

仲間と繋がれず苦しんでいた私。

愛で飯が食える世界を創りたいのに何をやってもうまくいかない私。

 

そんな時に丸さんの存在を知った。

今ほど日本で有名になっていなかった丸さん。

その当時 なかなか会えない丸さんと、私の友人は引き会わせてくれた。

 

借金だらけの私はバリ島へ行く15万のお金も。。。

相当 無理をして作って、バリ島へ行ったのです。

 

どん底だった私は 丸さんと会ったら。。。

何が待っているのか???

どうなるのか???

 

そのことへの集中力はちょーーー高かったと思う。

 

そして 丸さんと出愛、丸さんは私の雰囲気を見ただけで 私がどれだけの借金があって どれだけ苦しんでいるか、見抜いてたように思います。

 

そして 丸さんは ただただ面白い話をしてくれて たくさんのパワーを私に送ってくれました。

 

言葉ではない 愛をたくさん感じました。

 

私がどれだけ苦しんでいるかを察して、明るくしてあげようと思ってくれているのを 腹で感じました。

 

その日から 私の波動は完全に変わりました。

 

借金2000万の私が!!!

必ず復活して!!!

まとまったお金が出来たら!!!

一番 初めにお金を使う場所は 丸さんの土地を買うことだと決めたの。

 

丸さんのお陰様で 土地を買えるほどの力を付けました!!!と表現したかったのです。

 

 

丸さんと出逢ってから 約10年が経ちました。

そして 私は今 会社を5つ 社団法人を2つ創り、

日本で楽読を成功させ、今 新しいチャレンジのためアメリカに来ている。

 

だからこそ 

あの!!! どん底のだった頃の原点から今に至った経緯を思い出す時が来ているようです。

 

今の私があるのは、、、

ずっとずっと 支えてきてくれた両親、

ずっとずっと そばにいてくれた娘たち、

ずっとずっと ありのままでいてくれた丸さん、

ずっとずっと ミッションを共に生きていてくれる仲間、

のおかげ様なのです!!!

出逢っただけの方々からの刺激も、、、

私を育ててくれました。

 

今の私を創ってくれました。

 

私が一番 影響を受けたバリ島の兄貴 丸尾孝俊さんのYou tubeです。

https://www.youtube.com/watch?v=uOjYaxuI3oA

 

タバコを吸い イカツイ顔だったりしますが。。。(笑)

この人と逢えば わかるだろう。。。

人の温かさが。。。

 

 

私は 

【人が人に優しい世界を創りたい。。。】

 

 

あなたは 人に優しいですか。。。???




丸さんに愛に行く。。。8月!!!

{83AB92CD-B318-4328-AD7E-EA32A2AA8B60}


 

 

宇宙の法則マスター 平井 ナナエさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ