カフェ巡りがマイブームの私たちが訪れたのは…

岡山県東区西大寺中にあるカフェですニコニコ飛び出すハート


五福カフェと言う西大寺観音院のすぐ近くです!



西大寺観音院では2月の第3土曜日に裸祭りが開催されるため、今あちこち祭りの準備中です指差し

と、カフェ話に戻りまして…



ここの五福カフェは2021年に倉庫を改築して作られてます。店内もおしゃれで平日ランチも様々な年齢層のママたちが集まって楽しんでいる憩いの場にもなってる気がします😊



たくさん写真撮りたかったんですが…

恥ずかしく、、Instagramにも出てるので気になる方は五福カフェで見てみてください笑🤪



私が頼んだのは五福ランチの

カリカリごぼうのポークボウル!

お値段は1200円。

6品にデザート付きです看板持ち飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったです!


ごぼうのカリカリがアクセントになり、美味しい😊😊😊


旦那さんが頼んだのは同じランチのタコライスです!こっちも美味しそう😋




お店の外観はこんな感じの古民家なんです



ただこの五福カフェ、

ランチだけじゃないんですよ〜凝視凝視凝視


デザートです🍨!!

地元紙でも紹介されるほどパフェがまたいいのですニコニコニコニコニコニコ

今日はお腹いっぱいなのでまた別日に来ることにしました!!本当は食べたかったんですけどね驚き



代わりにテイクアウトでおはぎを買いました!

それがこちらです💁‍♀️



綺麗じゃないですか!??


食べるのがもったいない不安不安不安


お花はあんこなんですよ〜



抹茶味のする、、

正真正銘、おはぎです!!





あまりに綺麗で、だれかにプチギフトとしてプレゼントもできそう!

全国発送もしてるみたいです指差し



五福カフェ、まだまだ訪れるつもりですニコニコキューン飛び出すハート

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する