こんにちは。

札幌オールハンドのエステサロン魔法の鏡の渡辺奈々絵です。

わたなべ ななえのプロフィールはこちら


今日もブログご訪問ありがとうございます。

朝晩寒いですね。

ストーブをつけても灯油代が値上がりしたってニュースを見て、ecoモードに設定です。

これからどんどん寒くなる真冬は暖房代はケチりたくないので、まだ厚着すればしのげる時期はecoモードで乗り切ります。



秋になってからこそ第二のダイエットの始め時。

だって…

「ニット着るとただでさえ、

膨張して見えるのに今のままだともっと膨張するじゃない!!」

と、悲痛な叫びが聞こえてきます。




そーなんですよね。

夏は露出がどうしても増えるからダイエットせざるを得ない。

冬になったら体型カバーできる…なんて、思い込んでいませんか

ただでさえ、ニットで厚着になってる上に、コートを羽織るとぱっつんぱっつんになる人要注意滝汗

自分で感じてるその感覚、正解よ。後ろ姿もきっとぱっつんぱっつんだから。

大きいサイズにしたら、もっと太って見えるし…。

って、カバーすることばかり考えてないで、そのいらない脂肪を脱げばいいお願い



脂肪を脱げないから困っているじゃない!!

って、ごもっとものご意見が聞こえてきそう。



それなら、年齢とともに落ちていく基礎代謝を上げればいい。

手っ取り早く身体のなかから改善するなら、サプリメントやドリンクを飲んだ方が

早く結果が出ますよラブ



はい、ダイエットサプリを取り扱いしました。

しかも、これダイエット以外にも美肌にもいいっていうから驚きじゃないデレデレキラキラ



詳しくは、お問い合わせください。

新商品なので、商品購入してくれた人はコースがお得になるキャンペーンもします

なので、本気でキレイにな美肌とダイエットをしたい人にしかお売りしません。

上差しだって、中途半端に使用して効果でないなんて言ってほしくないもの。



ならネット予約が24時間可能ですOK

オーディオサロンの様子はこちら

オーディオエステサロン魔法の鏡のメニュー・料金

オーディオ簡単ご予約フォームはこちら

「ヒト幹細胞培養液」「ヒト幹細胞培養液入りファンデーション
「炭酸シャンプー」
「ジュネル」取り扱いサロン
ニキビ・ニキビ跡、美肌、美白、デトックス、痩身、オールハンド
オーディオエステサロン魔法の鏡
札幌市中央区南3条西6丁目5セザール第1札幌502(アクセスはこちら)
TEL:050-5307-3452
10~20時(日・祝定休日)