こんにちは。

札幌オールハンドのエステサロン魔法の鏡の渡辺奈々絵です。

わたなべ ななえのプロフィールはこちら

 



今日もブログご訪問ありがとうございます。

 

 

わたしの知り合いがジムでダイエット始めたんだけど、食事制限がすごすぎて食べるものがないの~って、嘆いてました…。



そして、夜中にラーメンが食べたくなっちゃう。って、言ってます…。

これは、もう食べちゃダメって言う抑制からくる禁断症状ですね。



食事制限を頑張れば、必ず痩せれるでしょう。



米ダメ、麺類ダメ、肉は鳥肉だけ、玉子は1日一つ、お菓子は絶対ダメ、パンダメ、いも類ダメ…

じゃあ、なに食べるの?びっくりって、感じです。

いや、それだけ食べなければ痩せない方がおかしいでしょ。



でも、ダイエットが終わったあとの食事は教えてくれるの?

今の食べたい衝動をどう押さえるの?

これを上矢印解決しないと、また同じ食生活に戻れば確実にリバウンドします。

だって、その食生活を繰り返した事で身になっていったんだから。

食べたい気持ちが抑制されてたことで、ストレスになり一気に爆発してたべちゃうでしょう。



そもそも、そんな食事方法で肌を作る栄養は取れてる?

そこが心配。

私たちの身体は、半年前に食べたものでできてます。

そもそも、甘いものや間食がやめれない時は、身体が危険信号を出しているとき。

自分のストレスに向き合って、解決しないことには暴食暴飲を押さえることはできません。

自分の身体と心に向き合うことが、ダイエットに繋がるんです。




ならネット予約が24時間可能ですOK

オーディオサロンの様子はこちら

オーディオエステサロン魔法の鏡のメニュー・料金

オーディオ簡単ご予約フォームはこちら

「ヒト幹細胞培養液」「ヒト幹細胞培養液入りファンデーション
「炭酸シャンプー」
「ジュネル」取り扱いサロン
ニキビ・ニキビ跡、美肌、美白、デトックス、痩身、オールハンド
オーディオエステサロン魔法の鏡
札幌市中央区南3条西6丁目5セザール第1札幌502(アクセスはこちら)
TEL:050-5307-3452
10~20時(日・祝定休日)