こんにちは。
札幌オールハンドのエステサロン魔法の鏡の渡辺奈々絵です。
わたなべ ななえのプロフィールはこちら
 
今日もブログご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は昼ごろ北海道神宮に行こうと、思い立ってランチ休憩に神宮まで行って来たら、
結婚式に遭遇~イエローハーツ
平日に珍しいと思ったら…
☆大安
☆天赦日
☆一粒万倍日
と、とっても縁起のいい日だったのねーハート3
幸せのおすそ分けをもらった気分で午後の仕事もスタートです照れ
 
 
 
 
さてさて、今日は「物を大切にする人は、自分も大切にできる」って当たり前のようで当たり前じゃないんだな。
ってことを、最近実感したので…。
 
 
ハイブランドであろうと、安物であろうと、扱い方ひとつで持ち物もその人自信のイメージも変わると思う。
 
 
女性に生まれてきたからには容姿が美人とかじゃなく、「雰囲気美人」になろうよ!
お金をいっぱいかけてキレイになろうって、誘いかけてるわけじゃないよ。
意識の問題で女性は、どうにでもきれいになると思うよ。
 
 
なんで、舌打ちするのかなー。
なんで、物を投げるように置くのかなー。
なんで、汚い言葉使うのかなー。
 
 
汚い言葉を投げかけてる時の、自分の顔を見てみたら。ひどい形相だから。
 
 
それで、「いい男がいない」って嘆かれてもね…
上差し
こんな、舌打ちして汚い言葉を投げかける女性には、それ相当の男性しか巡り合えないよ。
って、言いたい。と、思ったからブログに書いてみた。
 
 
さて、エステサロン魔法の鏡は「雰囲気美人」も「美人」も集うサロンです。
だって、わたしのお客様、負の発言する人来ないんだものーハート3
愚痴ることはあってもね、あくまでも暴言は聞いたことがない。
 
言葉遣い
肌をきれいにしたい、ボディラインを整えたいなら…下矢印
ならネット予約が24時間可能です
オーディオよくある質問はこちら

オーディオサロンの様子はこちら

オーディオエステサロン魔法の鏡のメニュー・料金はこちら

オーディオ簡単ご予約フォームはこちら

「ヒト幹細胞培養液」「ヒト幹細胞培養液入りファンデーション
「炭酸シャンプー」
「ジュネル」取り扱いサロン
ニキビ・ニキビ跡、美肌、美白、デトックス、痩身、オールハンド
オーディオエステサロン魔法の鏡
札幌市中央区南3条西6丁目5セザール第1札幌502(アクセスはこちら)
TEL:050-5307-3452
10~20時(日・祝定休日)