女子旅!韓国旅行♡ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

女子旅!韓国旅行♡

仲良し4人組で初の海外旅行へ!!

{1BCBD53F-1643-4CE0-B7E9-04715C960E79}

行ってきました韓国ーーー(≧▽≦)
韓国は5年ぶりくらいかな?久しぶりで懐かしかった!!

{B7006F8D-4A0F-4EBB-81D9-86D88811C9E0}

着いてすぐ向かった先は、やっぱり明洞
今の韓国はレートがとても良かったです!

お得にお買い物ができてラッキー♡

{08D8073F-8835-4E81-8558-8091AE39886B}

東大門の卸のお店で皆 爆買いw
夜中の3時までお買い物してました。


韓国のお店は朝までやっているので、観光客にとってはとてもありがたいOK

{0B362F4E-DF99-4834-8394-F9733AE49268}

{DC4A506A-830F-4281-8F2F-F58038A6E8ED}

行列ができると人気の土俗村の参鶏湯
10分くらい並んで入れました

{3D5DF728-897A-4487-9328-A5721654861D}

激辛なタコの料理← 名前忘れた

{808F5860-8B37-4FC9-906F-54F698E23FC2}

{C8B79327-7DCB-4B08-AF26-95C2D0EEAF4C}

{49A3F007-2F25-4F18-B125-27777E3CD867}

こちらも人気のパルセク8色サムギョプサル
夜22時以降に行ったのにもかかわらず、なかなか並んでました!!


でもとっても美味しかった~


体力には自信がある方ですが、エネルギッシュな3人といると、一番体力がないみたいです


休憩コールは基本わたし。笑

{DAEBA3AA-2DE8-4D84-9DC6-D4E6393B66FB}

二泊三日で、3日目はほぼ移動で何もできなかったけど…


時間がないなりに楽しめました♡♡♡


お天気も良くて最高でした(o^^o)
韓国、また来よう