たまにはお料理写真アップ。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

たまにはお料理写真アップ。

先日オンエアされました、チバテレビ『達人道~お惣菜の達人~』がyoutubeにアップされました


http://youtu.be/zXhINJ95MSg← こちらから動画がご覧頂けます。

{3E69E641-DBE2-4E85-A580-5357A2AA7767:01}

キッチンオリジンには、美味しそうなお惣菜がたーくさん


わたしもお惣菜、おかずが大好きなので、夕飯の献立はおかず中心です。

{0A06E857-72FB-49F4-86C4-7E931F9FB061:01}

{20933416-45AA-4A89-93BD-C766BAA99725:01}

{E0E31C4C-0681-4155-B6E8-4E4DD17741C6:01}

{C94F4A04-0ECA-406C-B4A3-6ECEA02968B0:01}

旦那さんは夕飯時に必ずお酒を飲むので、ごはんは基本食べないか、食べても〆に。


ちなみに昨日は洋食メニュー✡。:*

{3D08FF15-A69E-433D-B28D-B2A89D24C0F8:01}

ポークカツレツに、じゃがいものポタージュ、
ポルチーニ茸のリゾットを作りました



じゃがいもは祐香ちゃんから頂いた、北海道の男爵芋だよ~。

甘みがあって美味



一昨日は、古田ちさこちゃんがお家に遊びに来てくれて、2人でパン作り♡

{F4CCEF57-76AF-400C-B804-00E78716F9EE:01}

ちさちゃんがすっごく楽しみにしてくれてたのに、まさかの失敗(;ω;)


うまく焼けなかった、、、(ので、パンのアップの写真は控えますw)


なんでだろーT^T
勉強し直ししよう次回リベンジだー!!