絶景温泉『山梨編』その2。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

絶景温泉『山梨編』その2。

絶景温泉ブログの続きです^ ^


下部温泉街で、一際オシャレだったのは、こちら[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


『レストラン藤川』さん。
甲州麦芽ビーフを鉄板焼きで…♡


もう、このシーンはリアルにお腹ペコペコだったので、わたしの表情が欲していました。笑

photo:04


撮影終わった後は皆さん待ちに待ったお昼ごはんタイムー♪♪


みんなで美味しく頂きました[みんな:02]
幸せーーーヽ(〃∀〃)ノ

photo:05


そして、なんといっても、『源氏の湯』の露天風呂は絶景でした[みんな:03]

photo:07


滝がすごく近いので、見た感じといい音といい、迫力がすごかった!


こちらのお風呂は混浴なので、女性は湯浴み着を着用できるので、安心ですね(o^^o)

photo:06


広くて開放的な露天風呂♡
素敵な絶景風呂でした✡。:*


山梨県のぬる湯は冷たくて気持ちいいので、暑い季節の今、本当にオススメです。


是非ご参考に^ ^