絶景温泉『山梨編』。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

絶景温泉『山梨編』。

BSフジ『絶景温泉』ご視聴下さった皆さま、ありがとうございました(o^^o)

photo:01


今回は珍しく3人での旅[みんな:01]
いかがでしたか?


人数が多いとワイワイできて、収録中はもちろん、空き時間も楽しかったです♪


特にさやかちゃんとはお風呂も毎日一緒に行って、寝る部屋も一緒だったので、24時間ずっと一緒だったな~[みんな:03]



山梨県の下部温泉とあうエリアに行ったんですが、ここの特徴は、なんといっても交代浴!☻

photo:02


42度と、30度程のぬる湯と交互に入るのですが、42度はちょっと入っただけで汗だく(-。-;

( わたしの前髪が物語ってるね 笑 )

photo:03


photo:04


photo:05


『裕貴屋』さんの近くで夜のお散歩も…♪

photo:06


photo:07


さやかちゃんワイン購入(o^^o)

photo:08


見切れるわたし 笑




二日連続、朝からほうとうで、パワーつけました![みんな:02]

photo:09


続く…☆