大学サッカー。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

大学サッカー。

今日もお天気良くて、お出かけ日和(^ ^)サッカー観に行ってきたよ~。

photo:01


J2でもなく、J1でもなく、珍しく大学サッカー[みんな:01]
珍しくというか、大学サッカーは初観戦になる(^ ^)/

photo:02


photo:03


順天堂大VS筑波大
関東リーグの最終戦です!


実は、お友達の吉田万理実ちゃんがJUFA GIRLの順大担当なので、応援に行ってきました☆

photo:04


どーしても、このユニフォームがFC東京に見えてしまうのは、わたしだけ?(ノω`*)

photo:05


photo:06


順大が3ー1で勝ったので、ヒーローインタビュー中の万理実ちゃん♡


ヒーローインタビューの選手は、来年から横浜Fマリノスに内定が決まってるそうで(^ ^)


筑波の選手も三人来年からプロ契約するとか☆未来のJリーガー!
夢が膨らんでいいねっ!!

photo:07


ハーフタイムが愉快で、和んだ~[みんな:02]

photo:08


若いって、エネルギッシュ!!笑
いい影響受けたよヽ(≧▽≦)ノ


明日はいよいよJ2最終戦。
ヴェルディの最後の試合はAWAY山形なので、テレビの前で応援します(o^^o)/


プレーオフ圏内に入る4チームも注目だね!