昨日はアロマの日!そして今日は!! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

昨日はアロマの日!そして今日は!!

11月3日は文化の日★


は、皆さんご存知だと思いますが…

photo:01


他にもあるよ[みんな:01]

photo:02


アロマの日!でもあるそうです…[みんな:02]


銀座にて、こーんなかわゆいメルヘン空間を見つけました\(^o^)/


ちなみにアロマの日は制定されて、今年で第11回目!だそです(´・ω・`)


可愛い空間はテンション上がります[みんな:03]

photo:03


女子はやっぱりお花が好きね(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁー!そして今日は!!!


東京ヴェルディがホームラストゲーム![みんな:04]横浜FCとのドッキドキの対戦です!


今日は絶対に勝ちますよーっ!サポーターの皆さんも気合いが入ってることでしょう[みんな:05]ドキドキ(>_<)[みんな:06]


お天気もいいことですし、皆で精一杯応援しましょう\(^o^)/


私はハーフタイムのクラブ応援コーナー!ラスト任務頑張りますo(・`ω・´)o[みんな:07]


そして19時~はラジオにチェンジ★


J-WAVE 「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」 今夜も是非聴いて下さいね───O(≧∇≦)O────♪