痩せる魔法のパン!! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

痩せる魔法のパン!!

痩せるパン!そんなのあるかー\(^o^)/とツッコミたくなりますが…笑


本当に痩せるパンなんです!!

photo:02


ドクターズベーカリー ダイエットプログラム


一見、普通のパンケーキのようにも見えるし、実際の味もパンケーキのようなモチモチ食感の美味しいパンなんですが。


一体痩せるパンって何?!と思いますよね[みんな:03]


実は、このパンを食べることによって、糖質を上手にコントロールして、ダイエットができるんです!


その理由は…

photo:03


ダイエットには、糖質をカットするのが一番効果的[みんな:07]


このパン(コタラパン)は、大豆で出来ているんですが、糖質の吸収を抑えて抑制する「コタラヒムブツ」という成分のハーブが配合されているので、


このパンケーキを食べていれば、他の物の糖分を一緒に食べても吸収しないので、食べても痩せる!というワケなんです[みんな:08]


だから、このパンにハンバーグ挟んでも、アイス乗せてもオッケーなんだって\(^o^)/


実際にスタッフさんが、トンカツを挟んで食べてても、-10キロに成功したそうです[みんな:09]


まさに、美味しくてダイエットになるなんて女子の見方[みんな:04]

photo:04


みなちゃんも

photo:05


みほちゃんも、興味津々[みんな:05][みんな:06]


photo:06


まずは三日間から始められる、お試しセットもあるそうです★(987円)


パンばっかりはちょっと…て方には、サプリや紅茶もありますよ。


紅茶も飲んでみましたが、普通に飲みやすかったです[みんな:07]

photo:07


痩せるというキーワードに、飛びつく女子!笑


美味しい物をワイワイしながら食べる【女子会】はやめられませんね(´・ω・`)[みんな:08]