別れの季節 | 落水七重のオフィシャルblog

落水七重のオフィシャルblog

フリーアナウンサー
国家資格キャリアコンサルタント
2級キャリアコンサルティング技能士
落水七重 オフィシャルブログ

昨日は今期の生徒さん最後のレッスンでした。


実は今月に入って、数ヶ月ぶりに

生徒の皆さんにお会いしたところだったので

本当にあっという間に卒業されたという印象です。


でも久しぶりにお会いした皆さんは

とても成長されていて

しっかり学ばれていたことが伝わりました!


最後のレッスンはスタジオでの番組制作。

思い思いに自分の番組を制作していらして

めちゃめちゃ緊張もされていましたが

皆さんとっても素敵な表情をされていましたよキラキラ


何かを伝えたり表現したりすることって

難しいこともたくさんあるけど

楽しいんですよねー

ホントその一言に尽きると思いますラブ


私が担当するときには

前々から知っておきたかった!

本を読んだだけではわからないコツって

こんなところにあるんだー

と思っていただけるようなことを

お伝えしています


プライベートレッスンもぼちぼちしてます(笑)

ご縁があればぜひ♪