子ども達が、楽しみにしている土曜日

活動を知っていますかはてなマーク

それは、ひろ~い体育館で思いっきり

遊ぶこと!

 

そこで!

今回はつるの小学校での様子をお届けします爆  笑

勢いをつけて~キック!サッカー

ボール遊び音譜

追いかけっこメラメラ

私も仲間に入れてもらいました!

 

続いて、

未就学児よりも、もっとも~っと元気いっぱいの

放デイの様子を紹介します!

 

シートベルトをし、準備もバッチリニヤリ

 

 

ダンスやバトミントン・ボール当てなどなど

遊び方も体力もグレードアップビックリマーク

私たちの方が先に疲れてしまいますガーン

 

そんな時は、休憩して再開です!

 

つるの小での過ごし方は、それぞれ違う子ども達

ですが…

どんな時もカメラカメラを向けると決め顔してくれるのは

共通しているみたいですニコニコ

今年度も、子ども達のキラキラキラキラな笑顔を

お届けしていきたいと思います!!

 

支援員 早川