こんばんは~今日は、暑い一日でしたねあせる子どもたちの方から、『今日は、暑いから、熱中症に気を付けよう!』と言ってましたビックリマーク

 

先日、お天気も良かったので、未就学児のお友達が、戸外で遊びました音符

みんな、シャボン玉遊びに夢中の様子キラキラ

上手に「ふ~」と吹いて、遠くまで飛ばしていました虹シャボン玉と、追いかけっこしたり、沢山走り回っていましたクローバー

 

 

 

戸外遊びは、気持ちいいねぇ~音譜また、シャボン玉遊びしようね!!

 

そして、明日は、にじのはしの夏まつりです祭

お天気の方が気になりますが・・・アセアセ

明日のお祭りに向けて、準備を頑張っていましたよ花火

 

 

 

室内の装飾もこんな感じですビックリマーク

 

座席の配置の話し合いも入念に行っていますねニコニコ

明日の夏まつりが無事に開催できるようにてるてる坊主を作りましょ!!

晴れますように晴れ

それでは、おやすみなさいキラキラ

佐々木