昨日は、

家族お気に入りのお米を買いに市外のサンディへ。












もう個数制限なし。


市内は月水金 市内全店舗問い合わせましたが売り切れ。


市外は木曜日が入荷日でした✌️




風邪を引いている日に阪急オアシスで見かけたモウのエチオピアモカも買えました。

ひたすらおなじ優しいほろ苦さのあるエチオピアモカアイスの味でした。





サンディに向かいながら、川西阪急に問い合わせてお取り置き(オンラインでみておきました)



オンラインでは20%オフ。




店舗では、定価を値下げた表記のため定価のペルソナ割。




スタバ ドライブスルー オールドファッションドーナツキャラメル 半分食べて、残りは冷凍。

➕2個購入。

スターポイントアップの日でした。合計税込み913円


9.25のナイト営業

ベルクルールのモカ

やっぱり生クリームやチョコソースが美味しい!

マシーンで出してくれたエスプレッソが美味でした。

税込み648円





9.15に買った

フォーレストグリーンパスタ&ベイクの

モカはイマイチだった。薄いというかモカが中途半端でした。

アールグレイプリンはすごく美味しかった!


次女にもドリンクを買ってあげ喜んでくれて良かった。